赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯39

「臭い息を吐くのはそれくらいにしておけ
             BYケンシロウ」


ハジマルヨ―!(≧◇≦)



レベル2になったから、1シムでできるようになったんだもん♬



そっとビダン君のタブレットを拝借するドゥドゥン。
ドゥドゥン)盗んでるわけではないわ。



ビッチはチェス。



グッド!ビッチ!



今日の晩ご飯担当はミケ。



ビダン)大丈夫なのかー?
    なぁーんか、体に修まっているもの全てが

    出てきそうな匂いがしているなぁ?
    あ、今日はミケが当番かぁ。
    食卓の希望というものが消えたなー。



ミケ)……。
   (いつか…コロス…。)



親子で「悪い」ガーリックヌードルを食します。
ジョシュア―)ママー、味へんー。
ミケ)好き嫌いしちゃダメなもんでー。
   どんなものでも食べれるように

   わざとマズくしたもんでー。


一方、ジョシュア―のお姉ちゃん、ドゥドゥンは…。



ベッド下の怪物に悩まされておりました。


と、ここでナイスタイミングでパパが(ブチも)仕事から帰ってきました♬



ビョルンさんと筋肉自慢してる場合じゃないぞ!
娘が助けを求めてるぞー?



シュッシュ。
パパの背中は大きい。



ドゥドゥン)父、ありがとー!
ドゥ―ン)いつでも頼ってくれよ!
     この父に!



一仕事終えたドゥ―ンは愛妻が作った「悪い」飯を食べます。
特にマズそうにしてないですね。
慣れてる…(;^_^A



大人たちが眠った深夜、弟の面倒をみてくれるドゥドゥン。
出来ることは限られてるがな。



夜が明けまして―。



ミケ)……おはよう。
ビダン君が寝ているうちに1発、殴ろうと思っていたミケ。
残念ながら起きてましたね。


ビダン君は早朝から本を執筆中。



新作を書きます。



ビダン)キノコ頭のクズっぷりがたまらんな!



愛の詩!
そういや、フレミング(OG)もよくビリーに愛の詩を朗読してます。



本を書きあげて、おまけにスキルUPもしたのでウハウハなビダン君。
太りましたねー…。
確かにジン(キーズ)と見分け付かないかも…。



ミケ)♬♬♬
鼻歌を歌いながら朝食を作ります。
そんな余裕ぶっこいてて大丈夫なんでしょうか?
またマズくなるぜ?



ミケ)すばらしい予感がするもんでッ♬



予感的中!
「すばらしい」フレンチトースト完成!!
ビッチ)美味く出来たじゃん。
ミケ)本気を出せばこんなもんだよ!



ビッチ)皿洗いはうちがするんかい!



今日は土曜日。
アイツらが家に来たくて、うずうずしてまっせー。


というわけで、



ジュニアーズ集合!!



だらだらと集まってきました。



おじゃましまーす。
パー子(大和世帯))あ!ビッチのお母さん、エロッ!



さっそく宿題をします。
トラジーナ(エルネア世帯)を見て一言。
ドゥドゥン)そうね、表紙に名前を書くところから
      勉強は始まるものね。

パー子はブチのあまりのエロさにフリーズしてますね。



宿題が終わったビッチとトラジーナ。
ビッチ)ミケの作るフレンチトーストは
    おいしいんやで?
TRN)へぇー。
   うちのトラの飯はまっずいよー。

ビダン)トラはまだまっずい飯を作ってるのか…。
    若い頃はよくまずいものを

    食べさせてくれたものだよ。


1階では…。



マーちゃん(キーズ世帯)とノリ―(マドワシノ世帯)がチェスしてました。



ドゥドゥン)こんにちは。
マーちゃん)ドゥドゥン選手やんな?
      あんた女やったんかいな。



なんだかジュニアーズに興味津々のようなので、



ノリ―にお願いしてみます。



ドゥドゥン)ボーイッシュで賢い女も必要でしょ?
ノリ―)確かに。



おめでトウーッス!



ドゥドゥンのクラブ入会を祝して、みんなでダンスしてます。



ちっちゃいのも交じってます。



なぜか大きいのも交じってます。
かなり本気のダンス…。
子供たちの迷惑になるから、やめなさいって!


そうだ!



ジョシュア―をお風呂に入れてください。



ビダン)チクショー!!
    子供たちと仲よくなって何が悪い!?

思い通りにできなかったので、ムシャクシャしてます。
知るかー!



もう19時ですが、まだ踊ってます…。
昼前からずっと…( ̄▽ ̄;)
さすがにみんなの体力が心配なので、今日の集会はここまで。



お疲れー。
また遊びに来てねー。
ビダン君、ゲーム機壊してますやん…。



ジョシュア―が子供たちやビダン君と戯れている間に、日課消化します。
時間は有効活用しないとな。


日課消化が終われば、



ちゃんと遊んであげるできた母。



ジョシュア―と遊んだ後は壊れたゲーム機を直します。
ビダン君が壊したんだから、ビダン君に直させればいいのに…。


で、ビダン君はというと…。



晩ご飯をイヤイヤ作ってます。
ミケの料理をバカにするくらいだから、さぞかし「すばらしい」のを作るんだろうなぁ?
ええ?



チッ!



「すばらしい」の完成。



あら!
かまいませんことよ。



おや?
ブチがお相手してます。
ドゥ―ンはなにやってるのかしらー?



密やかにシャワーの修理をしてました。


次回へつづく。