赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

チビくろ世帯6

「座ってるだけでチワコに噛まれる」


始めちゃおっかなー…。



バニオが仕事から帰宅しました。
…バニオらしからぬこの表情。



仕事イベントで失敗しました…。
ええ、私の責任ですねっと。



ええい!
休暇とったれぃ!

しゃらくせぇ!( `ー´)ノ



身も心も休んで来てくださいよ。
1番安い区画だけどね。(・m・ )クスッ


ついでにチビもご一緒に♡



着きました。
電話一本で瞬間移動です。
羨ましーゼ!



あれれ…。
悲しそうな顔…。



願いが叶ったのに、悲しいって…。



まじか!!



チビ)そんな泣きそうな顔したバニオとおったら
   テンション下がるけん、やめてくれん?
   せっかく来たんやけん、楽しも?


チビがバニオを励ましてくれている間に、宿泊する「川のせせらぎロッジ」を見てみたいと思います。



こじんまりした、使い勝手の良い間取りとなっておりますね。



ただ、



シャワールームは外に設置されております。
汚れは落としても、不安がびっちり体に纏わりついてきそうですね。


以上、「川のせせらぎロッジ」紹介終わり!



蹄鉄投げ初体験。



虫がたかってます。
バニオは、たかる虫を追い払うこともしたくないほどに、ご機嫌ナナメなようです。



あ!バニオの同種!!
アンダーソン・サヤカ発見!
ここで見ると青色の肌が不気味に見えます。



森のレンジャー、カーター・ガブリエラさんが来てくれました。



ガブリエラ)初めまして、この森は初めて?
バニオ)ハッピー!
    僕、バニオ!

    前に1度、来たことあるよ!
    その時は野宿したけど。

ガブリエラ)そーでしたか!
      大自然を体全体で楽しんだのね?

バニオ)ぴぴ。



ガブリエラ)ところで、あちらは?
バニオ)チッピー。
    バニオの彼女。
    今、寝てるんだー。

ガブリエラ)ふーん…彼女…。
      時々ね、ここで悪さする輩がいるから、
      一応、確認なんだけどね、
      眠らせてここに運んだ…とか?
バニオ)するわけないじゃん!
    バニオがエイリアンだから?
    だから、疑うの?



バニオ)心外ー!



そして、ふて寝。



深夜に目覚めたチビ。
ベジタブルハンバーガーを作ります。



まぁまぁの出来栄えのようです。



実はまだいました…。
相当、バニオが怪しかったのでしょうか?
しれーっとハンバーガー、食ってるし…。



ガブリエラ)あなた、大丈夫?
      エイリアンに誘拐されたんじゃないの?
チビ)大丈夫っすよー。
   自分から一緒にバニオと来たんやし。

ガブリエラ)本当に?
      言わされているんじゃないの?

チビ)たぶん、ないっす。


と、ここで携帯が鳴りました。
 


何だよ!
意地悪ラッセル・メイソンかよ!
ってか、空気読めよ!
今は休暇中だッ!(#  `Д´)プンプン



チビも就寝。
ガブリエラさんはまだ、納得できていないのか、見張ってます。
そんなに怪しい?



早朝、チビが作ってくれたハンバーガーを持って、



家の中をウロウロ。
座る位置が定まらないようです。
確かに怪しいな…(;^ω^)



チビが起きるまで、蹄鉄投げを1シムで楽しみます。



チビがやっと起きました。
おややー?
なーんか、発情してます?



ガブリエラさんも知らない間に帰ったことですし、



初めてのウフフ♡



ウフフ後は共通の趣味、釣りを楽しみます。



おおーー♡



大物、釣った牛さんはー?



あららららー♡
HOTねー( ´艸`)♡



HOTな空気が充満する中、突然、争う声が…!!






バニオと森のくまさんが喧嘩してます。
バニオ)ぴぴぴ!
    スタコラサッサとバニオを食べる気だな!?
レイエス)食えるわけないじゃーん!
     着ぐるみだっつの!

チビ)(うっさいなー…。
    魚が逃げるやろがッ!)



バニオ)着ぐるみなの?
    ぴぴ…そういうの好きかも。
    えー?
    チッピーも好きだけど、クマさんもいいなって
    思っちゃうー。
    なんでー?これ、なんでー?

レイエス)あたしは無理っすよ?



目の前で見ちゃったら、揺れる揺れる。



チビ)もぉ!
   バニオのアホ―!
   ぶっ殺や!
   絶対にぶっ殺やけんな!!

バニオ)ブッコロ?ってなに?
    ピッコロの友達?



去っていきました。
初ウフフでいー感じだったのにな。



バニオ)行っちゃダメ!
手練れの右手に操られて、チビを止めます。



手練れの右手に操られて、肩を揉んで差し上げます。



手練れの右手に操られて、火が付いていないキャンプファイヤーでくつろぎます。



チビ)いい加減にしてよ!
   そうやって友好度上げようとしても、
   無駄やけんな!
   …聞っきょん?

手練れの右手に操られて、火にあたっているので無視。
火はついてないですが…。



なんの前触れもなく、強制的キッス♡



操りすぎてストレスが溜まったのか、病気になっちゃったので解放。



病気でしんどいのに蹄鉄投げで遊んでます。
全ッ然、楽しそうじゃないね。(^▽^;)



チビなんか泣きそうですやん。
バニオ)虫!
    バニオにたかってくるよ!

なんかいい匂いでもしてんじゃないスか?


せっかく結婚したーい!ってくらい盛り上がったのに…。
初めての2シムでの休暇は、後味の悪いものになっちゃいましたね。


そして、こんな状態のまま、次回、大和世帯です。