赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

チビくろ世帯5

「ふわっふわかき氷うまーー!!」


始めようかなー…。




チクリン(クロ世帯)からのお誘い…。


でも…、



こんな状態じゃ、いけない…。



前回、ランニングをした結果、こんなんなっちゃいました…。
イアン君が帰ったのは良かったけども。


一刻も早く、シャワーとトイレに行きたいのですが…。



バスルームにコイツがいるため、行けません…。
せめて、トイレとは別にしとけばよかった…。


こんな状況でも、



婚約したいの。



やっとシャワールームが空きました。
浴びる前に、チクリンを招待してあげます。



バニオ)ハッピー?
    僕、バニオ!
    ここで生きるんだ!

チクリン)おう。
     チビは?

バニオ)シャワー浴びてるよ。



チクリン)シャワー?
     そうか、お前らとうとう…♡
     こりゃ、お祝いだな♬

バニオ)ぴぴぴ?
    分かんないけど、ハッピーだね♬


後ろに小さく、薄闇に佇む1シムのシム影…。



タケル氏(大和世帯)発見!
夜の9時にどこ行く気だ!?



チクリン)よおーっし!
     副社長様が赤飯焚いてやる!
     盛大に祝うぞ!

バニオ)チチチクピー!
    バニオ!漏れるッ!
    漏れるうーー!

    ピイイイイイー!!



バタンッ!
食べ終えたお皿を残して立ち去ったバニオ。
チクリン)…へぇー、そうかい。
     俺に皿洗いしろってかい。



でも、ちゃんとお皿を洗ってくれたチクリン。
さすが副社長♬
チクリン)チビ、おめでとう。
チビ)??
   あざす。



チクリン)ジ―――。
チビ)(なんなん?
    めっちゃ見てくるやん。)



チクリン)チビ、ちゃんと気を付けてるか?
チビ)なにをっすか?



チクリン)ちゃんとこれからの未来を考えてだな、
     予期せぬことにならないようにだな、
     バニオにもよく言い聞かせておけよ!

チビ)???
   うぃーーっす。



チクリン)ジ――――。
チビ)(まじ、なんなん?
    意味分からんし。
    わや、キモいんやけど…。)



チクリン)それではお邪魔虫はこれにてドロンってことで
     よろしいっすか?

チビ)あ!そっすね、それがいっすね。
   じゃ、またー。



呼ばない方が良かったな…。



早朝5時にパーティーとはッ!
もちのろんでOKですよ!
ゴーゴー!!٩( ''ω'' )و



右手前からタカハシ・リリイ、誘ってくれたグレイ・ブルックリンさん、チビ、トサカ、エリック。



チビ)まじ、こーゆーの初めてなんす。
   緊張するっす。

ブルックリン)大丈夫よぉ!
       ラジオ体操と思えばいいのよ!



ブルックリン)ほら!
       チビちゃんならできる!
       お前はヤレル!

チビ)ッス!
   うちはできるー。
   うちはヤレルー…



チビ)(気がせん…。)



おお!
オサク(マドワシノ世帯)登場!
ナゼダロウ、オサクを見た時のこの安心感…。
チビ、半泣きですやん!(≧▽≦)ゲラゲラ



オサク)チビちゃん、私が教えてあげるわ。
    大丈夫やけんな、ついて来な。

トボトボとオサクについていくチビ。
そんなにイヤなの?



あ、キャンデイーちゃん♬
チビ)あれ…?
   なんか…楽しそう…。



踊っとる、踊っとる。



ブルックリン)チビちゃん、上手いじゃない。
チビ)実は、家で自主練しよるっす。


完全に場に溶け込みましたね。
あの半泣きはどこ行った?



調子に乗って、フロアの真ん中でダンスを見せつけています!
誰も見てないけど!(;^ω^)



ダンスフロアを1シム占めにするチビ。



どや!



まだ1シム占めにしてるし…。


全力を尽くして踊った後は、憧れのキャンデイーちゃんに話しかけてみます。



チビ)どうっすか?
   うちの踊り!

キャンデイー)いんじゃない?
       我が強くて。



ディナちゃんがいたので、ダンスバトルの申し込みをします。
チビ)まぁ、どうしてもってわけちゃうけんー。
   ディナちゃんは喧嘩やったら

   シム界で1番って噂あるけどー、
   ダンスやったら負けんし―、みたいな。

ディナ)ダンスバトルしろって?
    良いけど、泣きみんぞ。



ダンスバトル開始!
見せつけてます!
オサク)ディナちゃん、見とらんで?
あ、後ろにホワキン発見。



グキッ!
チビ)イッタ!!
ディナ)クスッ…。
    腰やったの?
    イキるからだよ、バカ。
    あたしのダンス、見てな。



膝カックン!
油断しているチビに、膝カックンをお見舞いするディナちゃん。
暴れん坊にダンスバトルを申し込むなど、あってはならないことだったのです!



身の危険を感じたチビは、ディナちゃんから離れ、ブルックリンさんと別れのハグ。



はいぃッ!!



再会を誓い合って…。



……なかなか、帰らないんすけど…。



やっと帰る気になってくれました。
相当、楽しかったみたいですね。





帰ったら、バスルームがこんなことに…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
くせーよ!汚ねーよ!



一回、落ち着こ。
動物ビスケットを食べて、今、見た事態を整理します。
チビ)うちやな。
   うちしか、掃除するん奴おらんっぽいやん。
   バニオ仕事に行っとるし。



そうと決まれば、掃除じゃー!!



擦れ、擦れ!



無心に擦れ――!!



締めはシャワールームの水量調整器のアップグレード。
お疲れさんでした♬


次回へつづく。