赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯33

「祝!W杯出場!!」


スタートです!



仕事から帰ってきたら、teamチクリン大集合!ってなってたので、この表情。
カトリーナ)せめて、あたしが家に居るときにして。
      変な想像しちゃう。クスン。

ってなもんでしょうか?



カトリーナ)浮気とかしてたんじゃないのー?
チクリン)ないないないない。



カトリーナ)だって、チクリンよ?
      手を出さない方がおかしいわ!

チクリン)心外!
     俺ってそんな風に思われてたんだ…。

そんな風だからね。


というか、カトリーナにそんな風に問い詰められる筋合いはないのです。
だって、カトリーナはteamチクリンの中で1番寵愛されている女であって、彼女ではないんですもん!




そうだ…、彼女ではないんだった。


……。



……。




手練れの右手、発動!!




チクリン)付き合ってください♡
カトリーナ)イエッス♡
喜びの余り、飛び跳ねるチクリン。



そして、キッス♡
行方不明のバニオの存在が抹消された瞬間である。



のぼせ上ってんなー。



まだまだ、器用スキルが低いカトリーナ。
手こずりながらも一生懸命、修理してます。


だって…。



幸せなんだもん♡



カトリーナに修理されたゲーム機で遊ぶチクリン。


彼もまた…。



幸せなんだもん♡



だけど、夕食は1シムで。



自分の手料理を自画自賛。



たしか、キム・デニスさんでしたっけ?
オリヴィアちゃんのパパかおじいちゃまでしたよね?
どこからその情報を知り得たのでしょうか?
情報がダダ漏れですな。



今日は仕事がお休み。
チクリンを仕事に送り出してから、パーティー用の料理を作ります。



そうです♬
今日は子供たちを招いて、パーティーをするのです♬


そういうわけで、


レッツ、パーティーターイムッ!



来た来た。
ダン(OG世帯)との間にデキた子供たち。
サラちゃんとエイデン(ともにOG世帯)
サラちゃん、怒ってますね…(;´・ω・)



カトリーナ)いらっしゃい、サラ。
      その髪型、素敵よ。
      良く似合ってる。

無視--ん。
チクリンとかいう、女たらしな若い男に乗り換えた母を怒っているのでしょうか。



カトリーナ)だって、仕方ないじゃない。
      手練れの右手には逆らえないもの。

サラ)方法はあったはずよ!
   手練れの右手の視界に入らないとか…。

次女のニーナちゃんが言い争う2シムの脇をすり抜けてご到着です。(父親不明)



そそそ掃除してくれてます!!
なんッッッてイイ娘!!
ニーナちゃんも幸せにしてしんぜよう。( ーдー)ウム



カトリーナがまた作ろうとしてます。
腐るから!



エイデンは初めてのゲームに夢中。
狭いOG宅には置くスペースないもんね。



エイデン)ディナ姉ちゃん!
     2階にすっげー面白いゲームがあった!

大興奮です。
長女ディナちゃんも困り顔ですね。
こうやって見ると、ディナちゃんはカトリーナに似てますね。
美人っす( ´v` )♡



一方、エイデンの双子の妹サラちゃんはというと…。



ニーナちゃんとお話し中。
ニーナ)サラ、ママの幸せを喜んであげようよ。
    ママだって好きなシムと一緒にいたいんだよ。

サラ)…パパのことはもう好きじゃないの?
ニーナ)サラも大きくなったら分かるわよ。



パーティーも程よく盛り上がってきたころ、主がご帰宅してきました。



と、同時にレイラちゃんから呪いのメールが…!!
おめでとうなんて絶対、思ってないだろ!



怖いメールは見なかったことにして、カリエンテキッズと親睦を深めましょー!!



カトリーナのダンス!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウホウホいってんじゃん。
チクリン)クンクン。
     家の中が美人の匂いでいっぱいじゃないですかぁ。
     いーーい香りだぁ。



ディナ)あ、ねえ、ママと付き合うんだって?
    あたしのこと口説いてたんじゃなかったっけ?

チクリン)ストーップ、ストップ!
     何を言ってるんだい?
     それは僕じゃないお?

ディナ)いや、おめーだし。
カトリーナ)ちょい、まち。
      その話、詳しく聞かせてYO!
サラ)(ママ…、こんな男が好きなの?)



エイデンに本気の踊りを教えてます。



カトリーナ)前に家から追い出してごめんなさいね。
エイデン)いいよ。
     僕がタブーを犯したのがいけなかったんだ。



先程の件に関して話合い中。
チクリン)口説いたって、なんで言うんだよ!
ディナ)じゃあ、言っちゃ悪いこと、
    なんでするんだよ?



チクリン)口の悪いお嬢さんね!
     本気で怒ったらパパは怖いんだゾ!

ディナ)は?パパ?
    あたしのパパは他にいるし!

    てか、まだ結婚してねーのに父親面すんな!
反抗的なディナちゃんの扱いに困るチクリン。



エイデンはママに教えられたダンスをサラちゃんに教えてあげてます。
エイデン)もっと、バカになれって!


うぉい!ニーナちゃん!
下腹、突き出して何やってんの?
酔っ払いのおっさんみたいな踊りしてまんなぁ。



チクリン)ママにまた変なこと言ったら
     無理やりキスするからな!

ディナ)話しかけんな、黒縁エロ眼鏡!



チクリン)キッズ達、俺を見ろ!
     これが本物の男だ!
エイデン)わー♬バカっぽーい♬
サラ)(ほんと、どこがいいの?)




パーティーも無事、終わりましたので、



遅い夕食。



子供たちと一緒に居られて幸せだったようです。
良きかな、良きかな。



眠る前にトイレ掃除。





翌朝ー。



2シムしかいないのに、そんなに肉焼く!?



ステーキ完成。
朝からステーキとか…頑丈な胃袋ね!



遠くを見つめて…。



プッシュー!
怒ってます。



チクリン)ジ―――。
     老けたね?



暴言を吐かれたにも関わらず、結婚希望なカトリーナ。



カトリーナ)あら?
      パワーハウスのクララさんには
      キレイだって言われたのよ?

チクリン)は?
     お世辞を真に受けてんの?



チクリン)金を出してやるから、
     今すぐヒアルロン酸を注入してこい!



カトリーナ)なんってデリカシーのない男なの!?
      信じらんない!

チクリン)やめようよー、大きい声出すのー。
     ご近所に聞こえるじゃーん。
     恥ずかしいってー。



カトリーナ)あー、冷めた。
      完ッッ壁、冷めた!



かなり怒ってます。
殺す勢いだなー。



出勤前にキッスで仲直り♡
ゴミの苗木のくっさ―なフレグランスがムードを盛り上げてます。



お!
カトリーナからぎゅーってしてくれてます。



てっきり、許してくれたと思ったのですが…。



この目つき。
この口元。
ご機嫌でないことは明白です。



殺意が止まらない。



カトリーナ)殺!!
ゴミ箱に殺意の全てをぶつけます。



ゴミ箱を蹴って気が済んだのか、気持ちよく日課消化中。



まだまだ、昇進課題には届きませんな。



おや?
ランドグラーブ・ジェフリーさんが訪ねてきました。
ジェフリーさんは、ナンシーのパパか夫だったと思います。
身内であることは確かです。



ジェフリー)聞こえたよー。
      今日の朝の。

カトリーナ)ごめんなさい。
      うるさかったでしょ?
      お恥ずかしいわ。



ジェフリー)うっそぴょーん!
      引っかけでしたーん!

カトリーナ)こら!このホラ吹きじじいが!
ペチンとジェフリーさんの頭をはたいたところで、



カトリーナ、ご出勤。
1シム取り残されたジェフリーさん。
哀愁が漂っています。


次回、チビくろ世帯です。