赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

エルネア世帯38

「生姜焼きうまーー♬」


エルネアの時間です!





今日も張り切って稼ぎましょう!!



オースティン)ちょ、バティーニョさん…。
       そりゃ、ないっすよ…。

ミッションで3シムのシムを凍らせなきゃいけないので、すみませんが、犠牲になってください。



ジーノ)熱中症対策!



新入りのキャンベル・クロエも凍らせます。
ジーノ)我が所の伝統の
    新入り歓迎の儀式なんだわ。

クロエ)ウソですよね?
    そんなの聞いてませんよ!?



喜んでるなぁ―…。



同僚のウィルソン・メグミも凍らせちゃいます。
ジーノ)世話んなってるけど、まぁ、
    勘弁してくれや。



温かい眼差しで眺めてます。
氷が溶けないか心配ー。



ロケットの建設の続きをします。



続いてのミッションはランニング。
チョロイもんだぜ!



正気でないので、走ってる時も奇妙な動きをします。



ジーノ)ビシャバヴビシャモンテン。
ありがたやー。



シム目を避けるようにオースティンの陰でコソコソ。
ヨウスケ)バティーニョ君?
     そんなところで何してるのかな?



汚れた姿を他シムに見られるのを恥じらっているようです。
ジーノのくせに。
ナタリー)バッレバレですよ?



汚れたままではラボ主任の威厳が損なわれるので、さっさときれいになります。



次なるミッションは、パルボラアンテナでエイリアンの誘拐を阻止します。
またつまらぬシムを救ってしまった。



お!
溶けたな?



シュンってなってるとこ悪いけど…。
オースティンにマインドコントロール。
ジーノ)あ、ここ…座んなよ。



オースティン)新人の前で…こんな…。
       自分、恥ずかしいっす。



馬鹿笑いするラボ主任に新人は呆れてますね。
シム格、疑っちゃう。



怖ッ!!
マインドコントロールされてるはずなのに、なんでずっとジーノの後ろに立ってんの!?
顔色も悪いし…恐怖だわ。
顔色悪いのは凍らしたからだけどー…。



やっと座ってくれました。
病気になってますが…?



クロエも座らせちゃいます。
なんたってミッションですから。
そりゃ、もう仕方ないっすね。



クロエ)あ、ここ…座んなよって…。
     操られるのも…悪くないかも…。



メグミもすみませんが、お願いしやーっす。
もう座ってるけど。



メグミ)(帰ったら太鼓の達人しよーっと♬)



続いて、バラの香水を飲みます。
これもミッションな。



体をゆーらゆら…。



ドリンク薬の効能でしょうか?
誘惑的になってます!ウッフン♡


誰かを誘惑しなきゃいけないんですが…。
なにぶん、ミッションなもんで…。



現在、まともなのはナタリー1シムのみ!
みんなマインドコントロール中だったのでー(つд⊂)エーン
ナタリー)分かるわ、ジーノくん。
     私みたいな女がいたら口説くのは
     仕方のないことよ。
     でも、ごめんなさい。
     あなただけはナイわ。



何とも後味が悪い終わりでした…。
ミッションのためとはいえ、ナタリーを口説くなんてッ!
チキショーッ!!一生の恥!!



一方、妻のトラは…。



招かれた芸術家からプロの絵描きになりました―!!
イエイッ♬





そして、そしてー、右手の疼きを我慢できなかったのでー。



ブロー世帯改め、



マドワシノ世帯誕生!
説明んとこにオサクとノリ―もプラスしました♬



出会いあれば別れありー。
遊んでくれるオサクがいなくなって寂しそうですね。



サトウ・ガブリエラちゃんからのお誘い♬
うーーーん…行きたいーッ♬
行きたいけどー…。



トラジーナのご飯作ってやんなきゃいけないので、また今度…。
ジーノは寝てるし…あてにならん。



トラ)母は子供が1番なんだジョ。
そうだジョ。



すっごくマズそうなガーリックヌードル完成。
腹壊しそうだな…。



卓球の試合を観てます。
トラ)行きたかったジョ。
な?



来まいよ!
寂しいよ!



ジーノは寝ちゃってるので、寂しいトラがお相手します。
…でも体力限界なんだよなぁ。


というわけで、放置。



ゴミを捨ててくれてます✨
なんって素敵なおシムなのー✨



翌朝―。




ジーノ)うお!?



ジーノ)なんだよ!?
    まだいたのかよ!?

一晩中、ゴミを捨ててくれてましたが、何か?


次回へつづく。