赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯33

「沈黙の静けさを楽しむ」


ハジマルヨ―!(≧◇≦)




今日は多めの食事を作ります。



丁寧に作ります。



ビダン)あーあーもう!
    こんなに汚してー!
    汚さないと料理出来ないわけ!?

潔癖症のビダン君。
今日も口うるさいですね。



ミケ)あれ?食べないの?
   ビダンの分もあるよ?

ビダン)遠慮しとくよ。
    長生きしたいからね。

    


ビダン)あー、ゴホッ!
    風邪気味でぇ、患者さんにうつすとアレだしぃ、
    コホッ!今日は休みまぁす。
    あ、出来ればぁ、有給使いたいんでぇ。

仮病を使って休んだビダン君。



今日はビッチと



ドゥドゥンのバースデーパーティーをします!
ミケ)結局、食べてんじゃん。
   あたしが作ったベーコンエッグ。

ビダン)てへっ!



準備はバッチリ!
さあ!パーティー開始です!!



1番乗りはベラさん。
ご機嫌ナナメですが、今日も素敵にイイ女です。



アヴァさんと元AFBK世帯のトラ(エルネア世帯)も来てくれました。



ビリー(OG世帯)
度重なるパーティーにイラついているようです。



女)どうして、余計なメールをしたんですの!?
ドゥ―ン)すすすみません。
     チクリンが…あなたにもウフフについて
     聞くなんて思いもしなかったものですから…。

ビダン)フン♬フン―♬
    おや?ドゥ―ン…。
    バスルームでなにしてるんだい?



ベラ)主人にウフフの相談メールを見られて
   うちは今、大変ですのよ!?

ドゥ―ン)すみませ…あ!
     えっと…ちがうんだ!

チクリン(クロ世帯)に出したウフフの相談メールでなにやらモメているようです。
そっとしておきましょう。



問題のチクリンとチクリンの元カノteamチクリン№002、キーズ・ヴィキ(キーズ世帯)とOG世帯のフレミングがやって来ました。



子供たちのバースデーケーキを作ります。
それにしても、シェフキャリアのブチさんはミケに任せっきりで何してるんですか?



ブチ)おほほほほ。
チクリン)あははははは。



ドゥドゥンのダンスをチクリンと微笑ましく眺めてます。



おお!!
他シムんちで他シムの目を盗んでキッスしてます。
フレミング)ビリーは私のモノ!!
ビリー)う…ぷぷぷ…。



人見知りのヴィキ。
黙々とゲームをしてます。
祝う気ゼロですね。



イケメン風バーテンダー、リチャードソン・オリヴァーとチビ(チビくろ世帯)もやって来ました。



ケーキ完成。
女の子らしくストロベリーケーキです。
ダン(OG世帯)もしれーっと来ていましたね。



さぁ!ロウソクに火をつけて。
ブチのマリリン・モンローばりのセクスィーなバースデーソングをBGMに、



ドゥドゥン)ププッピドゥーーー!!



変ーーーー身ッ!!
ミケは娘の成長に感極まってますね。



やっぱり…どう見てもドゥ―ン似ですね。



続いてビッチ。
ビッチ)ププッピぶ―――――ッ!!
唾も一緒に飛んでます。



ビッチはブチ似でしょうか?
ちなみに手前のピザの吹き出しの主は食いしん坊の母親ブチです。



ドゥドゥン)チビさん…これ…タベル??
夜中にこんな子供が後ろに立っていたらホラーですね。



まだ関係は続いている2シム。
カトリーナがteamチクリンに入会したことをダンはまだ知らないのではないでしょうか?



ミケ)ドゥ―ン、片付けありがとねー。
ドゥ―ン)別にいいよ。
     ミケこそ、客の相手で大変でしょ?



良き夫のドゥ―ン。
1シムだけ普段着です。
そして、ドゥ―ンの相談がきっかけで起きた騒動は解決したのでしょうか?



パーティーそっちのけで映画を観るブチ。
あなたの娘のパーティーですよ?



やっとみんなと同じ空間にやってきたヴィキ。
ミケ)ヴィキ、ケーキ食べる?
ヴィキ)今はええわ。
    てか、このオマル汚ない?



キレイ好きなヴィキ。
他シムんちのオマルを掃除してくれました。



大人な空間♡
カトリーナとチクリンの相性はすこぶる良いようです。



無事、パーティーも終わったということで。



ビッチをイメチェンしてみました。



そして、ドゥドゥン。



外をぶらついていたら、パー子発見。
挨拶します。



お互い、良い遊び相手になりそうですね。



ドゥドゥンはパーティー疲れでしょうか。
眠ってしまいました。



ドゥ―ン)お疲れ様。
     ゆっくり休んでね。

ミケ)ドゥ―ンもね♡


次回へつづく。