赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯27

「車に酔う」


クロ世帯、スタートです!



深夜3時。
レイラちゃんと公園デートをします。



レイラちゃんなら、深夜3時だろうが呼び出せば来てくれると信じてたよ。



イチャイチャ♡


さすがにこの時間帯には誰もいないだろうと思っていたのですが、



ミケ(AFBK世帯)発見。
暗がりで1シム、チェスをしています。
怖ッ!



デートは順調そうですね。



今回は、レイラちゃんだけを見てあげようと決意するチクリンと神の右手。



レイラ)捕まえてみなさいよー♡
チクリン)まてまてー♡



ゴミ箱の前でレイラちゃんを捕まえました♡



しかし…残念ながら、レイラちゃんだけを見ていたかったのですが、やっぱり明るくなると15分が限界です。



そういうわけで、美しいミケを交えてトイレでトーク。



チクリン)(意地悪な顔したミケちゃんも
      お美しい…♡

      1日中、見ていられるなー♡)



デートの時間が終了したのでキッスをしてお別れです。



おや!
最近、№003がよくうろついてますが、チクリンも気になっているようです。



早速、№003を呼び出します。



1部始終をトイレの個室で聞いていたムーア・ワイアットくん。
ワイアット)おじさん、いつか痛い目みるぜ?
チクリン)お兄さんな。



待ち合わせ場所に来る№003。
怒ってますね。



チクリン)怖い顔しちゃ、やーよ!
     №003には似合わないって。
     スマイル、スマイル。



怒りは収まる様子はなさそうです。



チクリン)いつ見てもショートが似合うね!
アリア)見え透いたご機嫌とりはやめて!!
    レイラちゃんと

    イチャこいてたらしいじゃない!



アリア)はい、終了ーー。



かなりご立腹なので、しばらくそっとしておきましょう。



続いて、レイラちゃんのお姉さんのteamチクリン№004デイビス・ヒロコを呼び出します。
この時、後ろに小さく映るレイラちゃんに気付くべきでした。



ヒロコを褒めて



誘惑します。



が、怒られました。
帰ったと思っていたアリアさんもいるし…。



負けじともう一回、誘惑します。
またもやヒロコも怒られます。


そして、ここで気付く。
レイラちゃんが同じ空間にいたもんだから、みんなヤキモチ焼いちゃっていたのです。
浮気に敏感なシムズ…。



ここは大人しく帰ります。
先にレイラちゃんを公園から追い出すべきでした…。



落ち込むチクリンを励ますバニオとチビ。



そうですね。
今日の失敗は次に生かせばいいですね。



よーーっし!
頑張るゾー!!



バニオは小銭稼ぎにまたもやロサーリオ信用金庫にハッキング。
警察に捕まるのも時間の問題ですね。



またルーシーちゃんが遊びに来ました。



ルーシー)今日はいるんでしょ、チクリンさん。
チビ)おるけど、女達に冷たくされて情緒不安定やで?



少し前はしょんぼりしていたのに、今はご立腹です。



リベンジです。
威圧的に№003を呼び出します。
チクリン)さっきは悪かったな!
     今すぐ来いよ!

     愛でてやるから!



№003を玄関でお迎えしようと思ったら、オルティ―ス・ガブリエラが遊びに来てたのでご挨拶。
ガブリエラもなぜか怒ってますね。
チクリンとは無関係なはず…です。



はぁッ!
女の勘が鋭いシムねッ!
来なさいよッ!



アリア)チクリン様?
    朝のお詫びをしてくれるのではなかったのですか?
    なぜ、レイラちゃんがいるのです?

クロ世帯の玄関に殺気が充満しています。



アリア)あー、なるほどねッ!
    あたしにレイラちゃんといちゃつくところを
    見せつけたかったわけね!

チクリン)本当に…こんなことになって…すまないッ!



レイラちゃんのお相手は友達のチビにしてもらいます。
チビ)久しぶりやな。
   すっかり女になってしもて…。



チビ)てか、なんで来たん?
   早朝デートしたんやけん、もうええやん!

怒れるレイラちゃんを宥めようとしているようですが、火に油を注いでますね。
アリア)空気の読めない女ね!



女たちの言い争う声を子守歌に眠りにつくチクリン。



おや、シム目を避けて2シムがまたモメてます。



ゴミ捨てに来たバニオ。
一触即発の女達の危なさにまだ気付いてないですね。



始まりました!!
レイラちゃんが跳ね飛ばされています!



気付いたバニオ。
戦う女達に怯えてます。



お!
レイラちゃんが勝ったようです!
やはり、若くて体力のある方が優位ですよね。



負けたものは黙って去るのみ…。
勝利の優越感に浸ってますね。



バニオ)チッピー、生ケンカ見たことある?
    すごかったよ!
    髪の毛引っ張ったり、投げ飛ばしたり!
    すっごい、怖かった!
    すごいね!?友達!

チビ)へー。
   友達のそういう姿見た時って引くよな。



ほとぼりが冷めた頃に起きたチクリン。
心のオアシス、アヴァさんに電話します。


次回へつづく。