赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯26

「いつか言おうと思ったことが
    多くなって、結果、忘れる」
 
クロ世帯、スタートでっす!




学校帰りにアヴァさんちに遊びに来ました。



チビ)へー、質素な家っすね。
アヴァ)私の経済力じゃあね。



アヴァ)ところで、チビちゃん、新しい家は見つかった?


と、ここで



ピー発見!
道草食ってないで早く帰んなさい。



ヴィキ発見!
元カレの家の近くで何やってんですか?



アヴァ)ああ!
    あそこね、良い所よね?
    遊びに行く♬

チビ)ぜひ。



アヴァ)でも、なんで?
チビ)何がっすか?
アヴァ)せっかく、一緒に暮らせてるのに。
チビ)は?



アヴァ)だって、好きなんでしょ?
    バ…

チビ)あー!!
  ほんま居心地いいっすね!!
バニオも遊びに来ましたね。



はぴ?
悲しんでます…。



あー、なんか上司が無理めの仕事を押し付けてきてどうする?みたいなことを聞いてきたから、承諾して部下をこき使うっていうのを選択したな、たしか…。



チビ)それで悲しがっとん?
バニオ)はぴ…みんな怒ってる…。
アヴァ)中堅の辛さは中堅にしか分からないのよね…。



チビ)え!アヴァさん、分かるんすか?
バニオ)庭師なのに!?
アヴァ)庭師もいろいろあんのよ。



アヴァ)ところでチビちゃん、いつ告白…
チビ)いやー!!
  晴ればっかで洗濯物が乾く乾く!!
チクリン)……おい、副社長が帰ったぞ。



アヴァ)やっぱマックデート??
    JKだもんね!?

チビ)アヴァさん!
   シーッ!!
チクリン)……副社長が帰ったぞ。



自分の存在に気付いてほしいチクリンはしれーっと真ん中に座ります。



チクリン)あーあ…下々の者に無視される副社長って…。



チクリン)はーーッ!
     仲いいっすね!お2シムさん!!



アヴァ)もー、チクリン様、何いじけてんですか?
チクリン)だって、誰もお帰りって言ってくんないから…。



ここでもお皿の後片付けをする副社長。
チビとバニオも帰り、アヴァさんは夢の中。


そうなれば、やることは一つ。



ベッドに忍び込もうとしたら怒られました。



仕方ないのでソファで眠る副社長。



早朝、起きました。
怒ってます。
ソファで寝かされたことにでしょうか?
それとも、アヴァさんとウフフできなかったからでしょうか?
たぶん両方でしょうな。



チクリンが帰宅したら、早朝にも関わらず、みんな起きてます。



チビが全く動いてないですが…?
もしや、目を開けたまま眠っているのでしょうか。



バニオはウェブを



チビは青春を駆けていた時、



突如、スパがOPENしました。
そうです、買ったんです。
SPA DAY。



2階はこんな感じ。
ヨガスタジオとサウナなどなどがあります。



1階はロッカールームや瞑想スペースがあります。



早朝から訪れる迷惑な客。



おや!
teamチクリン№003クック・アリアさんも来てるじゃないですか!



チクリン)わあ♬
     なんか癒しって感じー♬
     ねぇねぇ、まずサウナから行くっしょ?

チビ)知り合いと思われるんで
   話しかけんといてください。



バスローブに着替えてヨガインストラクターのフィリップス・テイラーを口説いてます。



バニオは泥風呂。
パックしながらサングラスって…。



結局、1シムでサウナに入ってます。
チクリン)涙でぼやけてんじゃない。
     湯気でぼやけてんだい!



お!
№003とランドグラーブ・ナンシーがヨガをしてます。
№003老けてないかい?



チビはマッサージを受けてます。



マッサージをしてもらった次は足揉みをしてもらうチビ。



泥風呂から出たバニオは瞑想中。
チャクラを開こうとしているようです。



チクリンも参加。



眠るバニオを襲いたい衝動を必死に抑えるチビ。



チビ)(なんてこと…。
    うちの心の中にもエロ神がおる…。)



意地悪ラッセル・メイソンの妻、サヤカちゃんにロックオンするチクリン。
と、目覚めた汚れきったバニオ。



teamチクリンへ勧誘したのですが、すんごい勢いで拒否られてます。



これにかなり腹が立ったようです。



チクリン)ちょっと優しくしたら調子に乗りやがって!
     後で断ったこと後悔しても知らねーからな!

終始、サヤカちゃんの味方をしていたマッサージセラピストのヘルナンデス・ナオキは思いました。
ナオキ)(入会を断ったくらいでこんなに怒るなんて…)



ナオキ)(この男…頭イッっちゃってる!!)



サヤカちゃんの夫、意地悪ラッセル・メイソン発見!!
№003とロッカールームで何やってたんですか??



気を取り直して、せっかくですからヨガをしませんか?



初ヨガなのでバニオもチクリンも緊張してますね。
サヤカちゃんは早くも疲れているように見えますが、大丈夫ですか?



その頃、チビはまだ瞑想中。



ヨガ教室が始まりました。
が、誰も動かない…。



あ、バニオはトイレに行くようです。



前の2シムが動き出しました。



全員で天井を眺めます。
テイラーさんの動きは無視ですね。



あ、あれ?
終わったようです。
チクリンがしたヨガポーズは寝転んだだけですよ?



チクリン)せんせー!!
     遠くて分かんなかったんで、

     個別でお願いしまーっす♡
テイラーさんはうんざりしてますね。



チビはまだ瞑想中。



帰ってきました。
そのバスタオル…勝手に持って帰ってきていいの?



いつもより深い眠りに落ちるチビ。



バニオもよく眠ってますね。



チクリンも自分磨きに満足したようです。



寝転んでただけのように見えたのですが…?


次回へつづく。