赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

OG世帯28

「猫の手も借りたい」

レッツ!ウォッチング!



玄関周りはキレイに。



ダンはまだランニング中です。
早く帰って、子供の相手や掃除をしてくださいな。



予想外に仲良くなったダンの女たち。



サマー)ダンがな、他の女を誘惑しよったん。
    カトリーナもこんな気持ちやったんやな。
    ごめんな…。

カトリーナ)私の場合は知った時には
      子供まで出来てたからね。

サマー)ほんますんませんでした。



フヂコには自分と同じような道を歩んで欲しくないと思うサマー。



ダンはまだランニングから帰ってこないので、サマーが水漏れ修理をします。



ビリーは新ネタを書いて日課消化。



フレミングはお漏らし寸前のエイデンをトイレに連れて行きます。



フレミング)はぁー…重いし、疲れるぅ。
サマー)フレ姉さん、あたしが代わるわ。
    さ、エイデン、オマルでしてみよか?

気を使ってエイデンのオマルの練習を買って出るサマー。



夫婦でクッキング。



フレミング)ねえ、ビリー?
      なんで私の作ったご飯じゃなくて、
      自分が作ったのを食べるの?
      私を嫌いなの?

ビリー)そういう…わけじゃ…。
フレミング)私が作ったのがいらないってことは
      嫌いってことでしょ!!

ビリー)(チッ!めんどくせーなー)
     嫌いなわけないじゃん!
     フレミングがせっかく作った料理がなくなるなんて
     耐えられないんだ…。(なんてな。)



わんぱくエイデンはカトリーナママに相手してもらいます。
OGの大人たちがヘトヘトになるので…。



マミーの背中は広いね?



イエッス!



エイデンの相手だけでいいのに汚れたお皿まで片してくれるカトリーナ♡
キミに幸あれ!!



らっしゃい、らっしゃい。



ちぃぃぃぃッ!!
誰にも相手にされないからって!
ゴミ箱蹴り倒さなくてもいいじゃん!



うきおくんは疲れたのかお昼寝中。



サマーは日課消化に必死で、



ダンも就寝中…。



薄毛ヒゲおやじの相手が出来るのはこのシムしかいないということで、フレ姉さんのお出ましだい。



ケヴィンの前でこれ見よがしにゴミ箱を直します。
フレミング)もーやだぁ。
      なんで倒すわけぇ?
      直すシムの身にもなってよー。
      ほんと迷惑ー。



バーンズ・ケイラちゃんも遊びに来てくれました。
ビリーは仕事に行くみたいです。
稼いでこいッ!



ゴミ箱を蹴り倒した薄毛ヒゲおやじケヴィンは放置して、ケイラちゃんと親睦を深めます。


…気付かれた方はおいででしょうか?
1個前のスクショから奥に映っている悲しい背中の彼女…。



遊びに来た時よりも少し老けて帰っていくカトリーナ。
エイデンの世話だけでなく家の掃除までしてくれたためヘトヘトになってます。
キミに幸あれ!!



ケイラちゃんが帰った後、ランニングに出かけるサマー。
ストイックですなー。



フレミングはコンロのアップグレード。



やっと起きました。
今日1日、キミがしたことといえばランニングのみだよ?



サラ)パパ。絵描きなのに絵を描かなくていいの?
ダン)大人には大人の事情があるんだ。
突いてほしくない所を突かれる父親。



まだ怒ってるサマーの機嫌をとります。
ダン)サマー、僕が一緒に居たいと思えるのは
   今のとこ、キミだけなんだ。

サマー)また、そんなん言うて!



サマー)抱いてやろうか?ええ!?
逆に迫られてますね。



日課の本を執筆中。



グッジョブ!



待望の新作が出来ました。
これも出版します。
   


ダンは昼中、眠っていたので今日は徹夜で子供の相手をしてもらいます!



そのままバランスを崩してテーブルの角に頭をぶつければいい!!



しかし、そんな神の右手の悪意も親子の愛に入り込む余地はないのです。



本当に永遠の愛を誓えるのなら!

させてやっても…いい…かも…しれない…ような、気がする。



翌朝ー。



わんぱくエイデンが庭を走り回ってます。
プールに落ちないでねー。



1シムでただ走るのはつまらないと気づいたようです。



あれ…?
本が落ちてる。
郵便配達シムが落としたのでしょうか。


どれどれ。



これは…ッ!!!
フレミングの新作がなぜ!?
どうやら、誰かが買ったけど面白くなかったからOG世帯の家の前に捨てたようです。


次回へつづく。