赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

エルネア世帯29

「2匹のチワワ、菖蒲畑に行く」


エルネアの時間ですよー!



今日も頑張ってこー!



パルボラアンテナを使い、エイリアンとコンタクトをとります。



同僚オルティース・ヨウスケとマルティネス・オースティンとエイリアンについて話します。



タノシソウデスネー。



浮かれているのでマインドコントロールしてやります!
ジーノ)キレイキレイ…泡除菌…
オースティン)きたきたー!!



ヨウスケ)あれ?え、うそ…、わし?
     キッ…



ヨウスケ)キレイキレイ…泡除菌…詰め替え…



オースティンが油断しているので引き締めてやります!
オースティン)バティーニョさんに操られるの…
       嫌いじゃないです…!



オースティンの予想を裏切って凍らせてやりました!
うつむいて反省しているようなジーノですが、実は腹を抱えて笑ってます。



真面目に仕事。
イチゴを分析してます。



植物のサンプルをみてます。



真面目にしすぎてストレスが溜まったので、前科持ちの(キーズ世帯18)ロジャース・ナタリーをマインドコントロール。
ジーノ)あ、ここ座んなよ。



ナタリー)あれ?あ、ここに座んなよって…。
     元々、座ってたけど、あれ?



ジェイコブ)ちょッ、待って!
      バティーニョ君ッ!
      もう十分、
      マインドコントロールされてるじゃないか!
      せめて!せめて、トイレに行かせて!
      ね?お願いッ!



カチカチにしてやりました。
膀胱も凍ってることを願います。



ジーノ)ウィルソンー、これ飲む?
    俺、作ったの。



以前に飲んで調子悪くなったもんね…。(エルネア世帯15)



ありゃりゃ…罰が当たったようです。
病気になっちゃいましたね。



解凍されたオースティン。
美白ですね。



ジェイコブはまだ凍ってます。



今日もお疲れさまでした。



ジーノ)お前のヒーローが帰って来たぜ!
トラ)ワーウレシイ。



たまには体力作りなんかしちゃって。



今回はどうなんでしょうか。



オサク)トラ?どしたん?元気ないやん。
トラ)べっつにー。



今回も失敗です。



ガッカリなトラ…。
ゲームを全然、楽しんでいません。



一方、夫はゲームを満喫中。



ボブさん。
イヤそうな顔するくせに、今日も遊びに来ました。



見た目と違うんですね。
てか、構うもんかい!
いったれぃ!!



再度、誘惑します。
しょっちゅう来るってことは、気にしてくれてるんでしょ?
この未亡人を♡



ボブ)宣言しまぁ―す!
   僕はぁ、100%ありませんからぁー!!
またしても拒否です!



トラが何事かとやってきました。
ボブ)ちっがうんだよ!
   善意だったのに!
   とんだ誤解だよ!



ボブ)あ、トラさん、一緒に撮りません?
トラ)ええよ。
   うちにも送ってな。

楽しそうな2シム。



ボブ)はい、良い顔してー!
ボブさんが望んでいるのはフレンドリーな関係のようです。



ノリーの世話をしてくれるのは良いシムだから。



オサクが狙いではなかったようです。
オサク)チッ!んだよ、ちきしょー。



コーヒーメーカーの修理で気持ちをごまかします。



そんな中…



その気になった男、ジーノ。



トラを起こします。



3度目の正直というではないか!



UHUHU♡



オサクも諦めるわけにはいきません!
ボブさんを誘います!



あ、そ。



ジーノ)くっせ!まじくっせ!
トラ)げへへ、臭うー?



トラ)おえッ…。


まさか…!!


次回へつづく。