赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

エルネア世帯28

「備えあれば憂いなし」


さあ!エルネアの時間です!



犯罪キャリアレベル逃走ドライバーのオサク。
と、息子のノリーです。
仲睦まじくトイレでハグしてます。



妻トラが仕事に行ってる間に…
ジーノ)オマエの乳、デケーな。
    揉ませてくれ。

オサク)これもご奉仕やね…。
貧乳しか知らないジーノが初めて知る巨乳。



お!
コリンズ・エイデンさんがズカズカと遊びに来ましたよ。



過去にオサクの日課消化のために、いたずらや嫌がらせをされまくったコリンズさん。
最近はオサクを避けていたようですが…?



さっそく服装をけなしてやります。



続いて思いっきりビンタします。



締めに驚かして心臓に刺激を与えてやります。
ノリーの羨望の眼差し…。
オサクの遺伝子を受け継いでいるようですね。



あ…じじいの骨壺の前で泣いてます。
どうやら追悼しに来てくれたようです。



オサク)なんかごめんなぁ。
    お腹すいとるやろ?
    これ食べなよ。

来客に失礼な行いをするオサクですが、不思議と嫌われてはないんですよね。



ミュージックボックスを修理するUFO学者のジーノ。
妻の居ぬ間にオサクの乳を揉んだりして、トラに知られたら怒られるのではないでしょうか?



ムーア・ワイアット君が遊びに来てくれてますね。
でも、誰も招待する気がないようですので、そのまま立ってなさい。



!!
芽が出ましたーーーー!!
植物シムチャレンジでGETした植物シムの禁断の果実です。(エルネア世帯26、27)
どんな植物が育つのか楽しみですねー♬



膝を壊してランニングからウォーキングに変更したブチ(AFBK世帯)発見!!
ちょっと痩せたような…痩せてないような?



映画を鑑賞中のジーノ。
いちいち反応がオーバーです。



おや、招かれた芸術家トラが帰ってきました。
ジーノ)おい、オマエが仕事に行ってる間に
    オサクの巨乳を揉んだんだけどよ、
    デカすぎて持て余しちまった。

トラ)なんでも正直に言うたらええいうもんとちゃう。



お詫びに貧乳を愛でてやります。



と、その時、邪魔者襲来!!



ノリーです。
慌ててパジャマを着ます。
どうやらジーノは間に合わなかったようですね。
そのまま布団に包まっていてください。



トラ)ノリーよ、お前にドアをノックすることを
   教えてやるジョ。



トラ)えー、まずドアの前に立って拳を作り、拳…グーやな。
   そんで、指の第2関節でコンコンとドアを叩きます。
   …この時、あまり乱暴に叩くのではなく、
   程よい力加減でリズム良く、コンコン。
   コンコンや。分かるか?リズム良くコンコーン♬や。



オサクが仕事から帰ってきました。
夏仕様に金髪にしてみました。



ややや!?
木がッ!
光り輝く木がッ!!



まだ実はなっていないようです。
実ったらどうなるか試してみたいと思います。



トラ)ジーノ、考えたんやけど、やっぱ、
   オサクの乳揉んだんはいかんと思う。

ジーノ)なに言ってんだよ!
    巨乳の中身と貧乳の中身がどう違うのか
    研究しただけだろーが!

トラ)ふーーーーん💢
   で?研究結果は?

ジーノ)それが、まだよく分かんなくてよ。
    もうちょっと詳しく調べねーと。

いっその事、乳研究の第1シム者にでもなっちまえ!



心になにやら引っかかる物を忘れるようにゲーム機の修理に没頭するトラ。



ジーノもトイレのアップグレード。



よく来るなー…。



ビリー(OG世帯))あー、オサクさん…この度はご愁傷様で…。
    えっと、喪に服してる割に金髪だったり、
    パンツ透けてたりするんですね。

オサク)なにが言いたいん?
    私がデイビーの死を忘れて新しい男を
    探っしょるとでも言いたいん?



ビリー)あいつ絶対、男探してるっしょ?
ジーノ)はしたねーな。
オマエもな。



おや?いつの間に?
カーター・サヤカが遊びに来てました。
トラ)…巨乳…。



ビリーがお皿を片付けてくれてます。
さすがッ!!



親子でダンシング。



イエッス!



ボブさんがいたのでご挨拶。
しれーっとバニオ(クロ世帯)もいますね。



じじい亡き後、オサクの傷心の心を癒してくれたボブさん。
ノリーもなついてますし、どうでしょう?



一匹狼?
構うもんかい!
いったれぃ!



はい、拒否られました。
イヤそうな顔してんなぁ。



他シムん家のゴミ箱なんて漁ってます。
もしや不精者?



細腕でノリーを高い高いするトラ。
意外に力持ちだな。



トイレでコソコソ。



ん?
もしや!?



妊娠してねーのかよ!
(´ε`;)ウーン…悲しがってるということは子供が欲しいんですよね?



トラ)ジーノ、本格的に子をこさえよう。
ジーノ)バッカやろ!
    俺とお前の子供なんてロクな奴じゃねーぞ!

    やめとけ!やめとけ!



作ります。



一方、オサクはノリーと文字カードで遊んでます。
オサク)ボブパパにほんまのパパになってほしない?
ノリー)…ママ、ボクのパパはロジャース・デイヴィット、
     ただ1シムだけや。



ウフフ後、恋愛映画を観てキッスの勉強。



実践するもジーノの顔が右45度にずれていた為、失敗。



トラ)あーあ、上手いこといかんなぁ…。


ううう後ろッ!
また現れました!



死んだじじいの亡霊…。
ベッドに潜って泣いてます。
オサクの気持ちがボブさんに傾いていることを悲しんでいるのでしょうか。



ご対面。
オサク)デイビーやないの!



オサク)ボブさんをええなぁって思った日は絶対、
    デイビーの夢見るんよなー。

じじい)わし、夢じゃないよ?
オサク)こうやって、よう話しよったよな?
    懐かしい…。



じじい)わし、夢じゃないのになぁ…。



幽霊もお腹すくんですね。



チュッ♡
オサク)デイビー…。
    2回目の夢にも現れるんやな。



オサク)あれ…?
    そういや、私、寝てないんちゃう?
    え?今、起きとん?夢なん?

混乱するオサク。



ジーノ起床。
ジーノには見えないようですね。



ゴミとか捨ててくれてる!
めっちゃええ幽霊!
座敷じじいじゃん!



オサク)私いうたら…デイビーの夢ばっか見て…。
    はよ忘れて新しい人生を歩かな。


次回へつづく。