赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯29

「雷に立ち向かう2匹のチワワ」


監視を開始します!




今日は休みなのでランニングをするようです。
UV対策はバッチリですか?



それが終わったら日課消化。



時間はあっという間に過ぎ、



ジン帰宅。
汚くさいことになってます。



トミーが帰ってきて喜ぶマーちゃんとこちらも汚くさいトミー。
そして、幸せそうな親子を睨む独身女ヴィキ。
今までのヴィキだったら、さっさとベッドに潜って眠るのですが…



今は違います!
ヒ―くんがいるのです!
この笑顔!
ヴィキの帰りを喜ぶ男シムがいる。
ヴィキはこの上なく幸せ♡


かと思いきや…。



あ、あれ?
結構、愛を示してたようなんだけどなぁ…。
満足しない?



ヴィキ)うちのことゴホッ!好きちゃうんやろ?
    他に女がおるんや!グホッ!

ヒヨシ)えーー??
    僕、ヴィキさんしかかわいいって思わんし♡
    ほらぁ、スマイル♡スマイル♡

チクリンのトラウマでしょうか?
他にも女がいると疑っているようですね。



コンロのアップグレード。



キッチンカウンターの掃除。



水たまりの掃除。



今まではこれを全てヴィキがこなしておりました。



まだハンティントン3世に未練があるのでしょうか?



トミー)クッソ!
    洗剤で手が荒れたゾ!
    ワタシの美しい手ガッ!!

ヒヨシ)ハンドクリーム貸そっか?
ヴィキの完璧な恋人ヒヨシ。



盗み癖が唯一の欠点。



トミー)おい、座って食エ。
    それとも何か?
    ワタシと飯を食うのが嫌ナノカ?



ヴィキの願いから生まれたものの、まだヒヨシのことはよく知らないようですね。
チクリン…真っ赤じゃん…。



よく知らないシムと結婚を考えてます…。



諜報活動をして



アジトのソファで寝ます。
今日は完璧な恋人ヒヨシとは一緒に寝ないようです。



ジン)ヴィキを幸せにするって約束できますかな?
ヒヨシ)うん、できるできるー。



ジンも安心ですな。



キーズ世帯の責任者。
気がかりだったヴィキがなんとか幸せになるっぽいので一安心。



なんと!
街を守る警察官に心が休まる時はないのです!!



犯人の特徴を確認します。



トラ(エルネア世帯)発見!
残念ながらティーンではないので除外!



!!
こいつは…!!
ポロシャツを着てますが、それ以外の特徴には当てはまってます。
他にそれっぽいのがいなかったらこいつを逮捕しちゃいます。



ジム・トレーナーのマーティン・ジョン。
ここにいたのはトラとジョンと疑わしき彼女だけ!



逮捕しちゃいます!



ジン)フンフンフーン♬
あれ?
ジン1シムで帰ってきましたよ?
連行したのに…?
まさか!?
取り逃がしたのか!?



本部長に報告しに行きます。



機嫌は良さそう。



ジンは西地区を担当してたんですか。
にしても、なかなか褒めてくれませんねぇ。



金髪のアシスタント、ヒル・エマ。
彼女はよく本部長室に入り浸ってます。
個人的にはデキてるんだと思います!



そういう奴が1番ジンの出世を快く思ってないんだよね!



コーヒーを飲みながら本部長の仕事っぷりを眺めます。



あーあ…犯人を取り逃がしちゃったし、暇ですなぁ。



怒られちゃいました。



受付にまたオリヴィアちゃん!
待ってってね。
そのうち犯人捕まえるからッ!



ギャスコ(大和世帯)発見!
暇なので尾行します。



鑑識技術者トンプソン・イーストンに用があったようです。



食事に誘ってます。
とうとうタケル氏は見限られたのでしょうか…。



囚人の顔写真を撮ります。
ジン)はい、笑ってくださいなー。



暇なので同僚刑事ターナー・スカーレットを誘惑します。



断られました。



自分に何が起きたのか、一旦、整理します。
ターナーにフラれたことは間違いないようです。



本部長に話を聞いてもらおうと本部長室の部屋に行くと、トンプソンが本部長の椅子に座っておりました。
下剋上ですかね?
えらいこっちゃ。



そんなこんなで今日もそれなりに頑張りました。



愛妻トミーのお出迎えです。
浮気をしようとした夫に愛を語ってます。



マーちゃんもお出迎えしてくれてます。
意外にジンは家族に好かれているようですね。


一方、家の中ではいつもの光景が繰り広げられていました。



シンクの掃除。



水漏れ修理。



やっと終わったと思って振り返ったら、どこかからゴミを持ち込み遊ぶ大人。
どっと疲れますね…。



1日中、お人形遊びをするマーちゃん。
まるで憑りつかれているかの如く…。



おかげでレベルUPです。



仕事から帰ってきたヒヨシ。
トラと遭遇です。



トラ)短パンって!
   自分にどんだけ自信あるんや!

ヒヨシ)このええ足を出さな、もったいないやろー?



翌朝ー。



ヒヨシの手料理はバリうまなので、朝食担当にさせようと思ってます。



ヒ―くんとウフフがしたいようです。



ヴィキ)ヒ、ヒヨシよ、グフッ!
    ウ、ウ、ウフフってどどどう?グフッ!
ヒヨシ)うふふ?って?
トミー)ウフフ!?
生まれたばかりのヒヨシにはまだウフフはよく分からないようです。



ヴィキ)え?あ、あーーー!ヴヴッ!
    おいしそうな匂いーブフッ!

    うふふふー。のうふふー。
ごまかすヴィキ。
ジン)おぱよ、トミーたん♡



今日はお休みなのでマーちゃんの相手を思う存分できます。



マーちゃんが眠った後は強制的に水漏れ修理。



まだよくウフフが分からないヒヨシ。
へなちょこパンチに夢中です。



続いて耳がもげる音を奏でます。



ヴィキ)ヴィキさん、ウウンッ!
    今日こそあなたの身も心もコホッ!
    1シム占めにしたい!



ヴィキ)ヒヨシ!ゴホッ!
    そんな急に!
ヴヴッ!どうしたの!?
    でも…ヒヨシが望むなら…グフッ!いいわ!

1シムでイメトレをするヴィキ。



次回、エルネア世帯です。