赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯27

「お尻歩き効くねー!!」


本日も監視を開始します!




深夜にナンシー。
来てくださいなー。



わわわ…。
出会った瞬間、けなし合いです。
ナンシーとヒヨシの相性は悪いようですね。



2シムで過ごす初めての夜…♡



お腹がすいたマーちゃんに食パンを1枚あげます。



ほうほう。
早いもんです。



ナンシーの相手をする前に腹ごしらえ。



ご機嫌ナンシー。
ジンとはだいぶ仲が良いようです。
しかし、気付いているのでしょうか?
足を広げて座るナンシーのおパンティーが見えないように、チューリップで隠す位置でスクショした右手の優しさを…。



ナンシーが帰った後は、親子3シムの団らん。



新婚なんだぜぃ。



ジン)トミー、新婚旅行は世界一周豪華客船の旅に
   しましょうかな?

トミー)金はあるのカ?



ジン)(金が必要ですがな…。
    上手く経費を水増しして、なんとか…。)

良からぬことを考えながらトイレのアップグレード。



お人形遊びが大好きなマーちゃん。



マーちゃん)パパよ、ドールハウスのレイアウトが
      まだ提出せれてないんやけど?

ジン)今!今やろうと思ってたんですがなー。
   ままま、抑えて抑えてー。



登校するピー(大和世帯)発見。



2シムで食べる朝食。
ヒヨシ)その髪型ええな。
    後姿だけでご飯3杯はおかわりできるわ。

ヴィキ)もおう♡ゴホッ!なに言よんよぉ♡
    ヴヴンッ!照れるー(〃▽〃)ポッ



ヴィキ)ゲホッ!おはよ、トミー。
    紹介するわ。ウゥッ!
    うちの彼氏のヒヨシ。

トミー)なんダ。もう男ができたのカ?



ヒヨシ)僕はヴィキさんの願いから生まれたんや。
    やけん、完璧やろ?な?

トミー)そうカ、オマエはまがい物カ。



トミー)そんなこったろーと思ったゾ。
    まがい物で満足するオマエの気はしれんがナ、
    一応、言っといてヤロウ。
    オメデトウー。

ヴィキ)……💢
   


楽しそうな親子。
ジン)このまま手ぇ離しちゃおっかなー。



マーちゃんと過ごした楽しい時間の余韻が残っているようですが、気を引き締めて今日も町の安全を守っていきましょうー。



まず、缶コーヒーを1杯。



同僚(名前忘れた…)と事件について話します。



受付にオリヴィアちゃんが来てました!
犯人が捕まってないので不安なのでしょうか…。



証拠品を分析します。



続いて捜査マップに証拠品を並べていきます。





これだけ証拠が揃えば指名手配も可能なんですが、残り時間が少ないので明日することにします。



そうと決まればネットショッピングです!



おおっと?
同僚フイリップス・アリッサというババアが誘惑してきました。



ネットショッピングに飽きていたので、誘惑に乗ります。



ババアがジンの恋愛関係に追加されました。
それにしてもボーダー率が高いですね。
このことからジンはボーダーフェチのようです。
なんちて。



ジンにメロメロのアリッサババア。
職場でいきなり発情したババアの帰りを待つジジイが不憫でなりません。
ですが、不倫関係は続けていこうと思います。



ヘイ―!!
昇進です!!



まぜまぜ~♬



程良く焼き色がつくまでジュージュー。



ヒヨシ)ヴィキさん、まだ帰ってこんのかなー。



ジン)ヒヨシ…なんでこの時間におるんですかな?
ヒヨシ)なんでって…。



ヴィキ)仕事休んだん?ゲホッ!なんで?
ヒヨシ)お腹が痛なったんや。
ジン)ご飯食べれよるやん。
ヒヨシ)明日から!明日から行くけん!



初日からズル休みをしたヒヨシ。



スキルUPです。


次回へつづく。