赤毛のシム

シムズ4のプレイ日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯19

「チワワの爪切りに脇汗ブシャー!」





高校生のチビクロ・チビ。
評価はBです。
A評価目指して宿題を提出し続ける日々…。



シル・バニオ。
カリスマ技術者を目指しております。
今のキャリアレベルはコードモンキー。



ヨッシ!
レベル4になれば、昇進課題クリアです!



チクチク・チクリン。
ビジネスキャリアを万進中。
キャリアレベルはシニアマネージャーです。
teamチクリンの発起シムであります。



これでもか!っていうくらいコショウをふりかけてます。



コショウ味のオムレツを頂くチビ。
意外にも好評なようです。
証拠にOKサインを出してます。



バニオもおいしそうに食べてますね。
エイリアンなので味覚がちょっと違うのかもしれませんね。
チビは味覚オンチなのかもな。



もう1つの昇進課題の論理学を上げるためにチェスをします。
コショウ味のオムレツは好評のようでしたねー。



そうだ!
teamチクリン№002のヴィキに相手してもらおーっと!



チクリン)最近、冷たくしちゃってごめんね?
     愛してるって言わなくなったのはさ、
     本当に愛し始めたからってことで。

ヴィキ)(キュン…)
     もぉー、寂しかったんでー?

チクリンの表情から彼が本当にヴィキを愛し始めた…とは思えませんね。



さっそく、お相手してもらいます。
今度は負けてもキレないでくださいねー?
見るバニオ。



teamチクリンの中で1番寵愛を受けているアヴァさんが壁を挟んですぐ近くにいます。
チクリンとヴィキの楽しそうな話し声が聞こえているのではないでしょうか…。



たまらず、アヴァさんに会いに行きます。
チクリン)アヴァちゃん、さっき話してたのは…
     ただの彼女で、アヴァちゃんが不安になることは
     ないんだよ?

アヴァ)チクリン様にはたくさんの麗しい彼女様が
    いるのはよく存じております。
    アヴァは…teamの1シムになれたこと。
    それだけで、天にも昇る気持ちでございます。



見るバニオ。



放置されたヴィキが帰っていきます。
見るチビ。
しれーっと病気発症中。


発症してますが、やるべきことはやってもらいましょう!



マジックビーン集め―!!
(注:現在は終わってます。)
意地悪ラッセル・メイソン氏におねだりします。



ケチんぼめッ!!



トサカにもおねだりします。
が、トサカもくれませんでした…。
病気なのに…クスン(´;ω;`)



病気のチビに代わって、バニオがteamチクリン№003クック・アリアさんにおねだりします。
誘惑のマジックビーンをGET!!
さすが、teamチクリン!!



チビが失敗した意地悪ラッセル・メイソン氏に再チャレンジ!
やっぱりもらえませんでした。
奴にはいつか制裁を加えたいと思います。



寝てるのかと思いきや、久々にイアン君と話したいようです。



病気は治ったようですが、浮かない表情…。



イアン君では退屈なようですね。



イアン君といても楽しそうではないので、マジックビーン集めを再開。
が、又してももらえませんでした…。



モラレス・アヴァちゃんが遊びに来てくれました。
バニオ)ハッピー?僕、バニオ!
    ここで生きてるんだけど、キミは
    もしかして…teamメンバー?

アヴァ)??違うけど…。



バニオ)だったらッ!今すぐここから逃げるんだッ!!
    チクリンに見つかる前にッ!!

アヴァ)逃げる…??
奥の方にチビ発見!!
なにやってんのかなー??



クック・オリビアちゃんの大砲の標的になってました。
オリビア)早く、死んだふりしろよ!
チビ)あんな?今日、初めて会ったんやで?
   全然、知らんのにタメ口ってどうなん?
   死んだふり…?まじ、ぶっコロやし。

   
一方、チクリンとアヴァさんは…



まだ仲良く話してました。
チクリンと対照的にアヴァさんの切なそうな顔が気になりますね…。



やはり、ご主人様と庭師…。
身分の差は2シムの愛に大きく立ちはだかっているようです。



アヴァ)ね?ね?だから言いましたでしょ?
    私とチクリン様は不釣り合いって!ね?

チクリン)アヴァちゃんは、気になるんだ…。



アヴァ)ええ、なりますとも。
    私のようなものがそばにいてはチクリン様の恥です。

チクリン)俺は1度もアヴァちゃんを恥ずかしいと
     思ったことはないけど…。



チクリン)アヴァちゃんが俺に付き合ってもらってるって
     自分を卑下したままじゃ、この先、
     本当の幸せはないと思うんだ。

アヴァ)…別れるってことで?
     


チクリン)そゆことー。
アヴァ)友達になるということですか?
チクリン)いや、主人と庭師だなー。
     新しい女、さーがそっと!

teamチクリン№006とあっさり別れたチクリン。
アヴァさんのせいにしてましたが、飽きただけでは…?



アヴァ!カモン!!



チビ)ところでアヴァって多すぎん?
   なんでなん?

ほんと、なんでなん?
他にも別の名前はたくさんあるだろうに…。
いつか解明できましたら、お知らせしたいと思います。



庭師アヴァさんと別れたての鬼蓄リン。
モラレス・アヴァちゃんにロックオンしたものの、お互い気が合わないようです。
残念でごじゃりましたー。