赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

エルネア世帯12

「何でも桜味にしたらええ
   いうもんとちゃう!」


始めましょう!エルネアの時間です!



オサク(キーズ世帯)との関係をきちんとするため、デートに誘ってみるじじい。



初めてのデートでは、じじいの目の前で他の男を誘惑したオサク。
今回はそういうのやめてね?



じじい)久しぶりだね。
オサク)もう私のこと忘れとんかと思ったわ。



オサク)あははっ!
    デイビー、そんなシワ多かったっけ?
じじい)…他シムの顔見て笑うのはやめなさい!
    


今のとこ2シムを繋ぐもの…。
それは体のみ…。



じじい)結局、わしにはオサクしかいないみたい。
    恋人になってくれる?



オサク)私もそれ思いよったん!
じじい)やったー!!



遺影に使う一枚。



膀胱が破裂寸前だったオサク。
オサク)ちょっとお花摘みにー。



ムムッ!
手前からミケ(AFBK世帯)、ディナ(カトリーナの娘)、ゾーイちゃん、トラ(AFBK世帯)がいます。



ゾーイちゃんが踊ってるってことは今日のバーテンダーは??



teamチクリン№004デイビス・ヒロコ…。
今日はハズレですな。



ディナと話してみるじじい。
じじい)(神の右手がカワイイ若い嫁を見つけてくれるって
     言ってたのになぁ…。
     こんな子が良かったのになぁ…。)



じじいの永遠のヴィーナス、ゾーイちゃん♡
さっそく愛をささやいてます。
大丈夫?オサクと付き合いだしたばっかでしょ?



じじい)ゾーイちゃん♡私服もかわいいね♡
    わし、ゾーイちゃんの服になりたい♡

ゾーイ)デイビットさんこそ新しい服、似合ってますよ。



オサク)だれやの?
じじい)え?なんかあの子が話しかけてきたから
    ただ、話してただけ。



ゾーイちゃんの目の前で情熱的なキッス。
じじい)(さよなら!わしの永遠のヴィーナス!!)
ゾーイちゃんとの甘い生活よりもオサクを選んだじじい。
現実は甘くないのです!



じじい)オサク、わしの寿命は長くない。
    こんな老いぼれの願いを聞いてくれるかい?

オサク)ご奉仕やね。
    私に出来ることやったらするよ?

    何でも言うて?



じじい)この干からびた老いぼれめをもらってくだせえ。
オサク)まぁ!本物のダイヤやないの!
    えー金になるわぁ。



じじい)葬儀は家族葬でたのむよ。
オサク)保険金の受取りシムは私にしてな♡



お姫様抱っこをしてやるじじい。
じじいの背骨が心配です…。



ゾーイちゃんも祝福してくれてます。


(;゚Д゚)!!
オサクの肩に日本兵の亡霊が写ってると思ったらタケル氏(大和世帯)でした。



めでたくオサクと婚約したじじい。
まだまだ長生きしないとね♡


次回、OG世帯です。