赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯31

「イチジクうまーーー!!」


それでは、スタートです!



朝食を作ってくれてます。



寝心地が悪かったのでしょうか?
これから先、幸福しかない女の顔には見えない…。


カトリーナもチクリンと一緒でせっかちの特質を持っています。
なので、些細なことで怒るのです。
牛乳飲め。



だね。



カトリーナ)あら?
      なに?この黒い煙。



火事やないのッ!!



チクリン)俺のスウィートリッチハウスが
     燃える―――!!



料理レベルが低いくせに、張り切って朝食作るからだよ!



あ、クロ世帯にもスプリンクラーが付いてたんだ…。
知らなんだ。(´・∀・`)ヘー



放心状態。
チクリン)俺の…スウィート、リッチ…ハウ、ス…。



カトリーナ)大丈夫かしら…?
相変わらず、ええケツしてんなぁ。



しばらく料理禁止!!
朝食は動物ビスケットでお願いします!



ランドグラーブ・ナンシーが遊びに来てくれました。
カトリーナとは友達同士だったようです。



カトリーナ)ここで住むことになったの。
      いいでしょ?
ナンシー)住むって…。
     あの女たらしと得体の知れないエイリアンと?



カトリーナ)女たらしは知ってるけど…。
      え…バニオ君ってエイリアンなの?

ナンシー)そうよ、有名な話よ。
バニオがエイリアンだったことは初耳だったようです。



エンターテイナーなカトリーナ。(ビリー(OG世帯)の同僚ですね)
日課消化のギターを弾きます。
キャリアレベルは忘れた…。



ゲームを楽しんでいたナンシー。


ゲームをやめて、



訪ねてきた№003のお相手。
自分ちじゃないのに、悪ィね。
アリア)香ばしい匂いがするわね。
    ホットサンドでも焼いているのかしら?

ナンシー)火事らしいわよ。
     燃えたって。



帰宅したバニオ。
ゲームを楽しんでいるところ、申し訳ないのですが…。



冷蔵庫の修理をお願いします。



そうそう、水も拭いてね。
出来る男だぜ、まったく。



晩御飯まで!?
出木杉君やん!(;゚Д゚)



チクリン)出木杉?
     バニオが出木杉なら、

     俺は何だってんだよ!?



チクリン)てってれー♬
     スネ吉兄さん!

次の衣替えでパーマにしよ!
  


teamチクリン№003に、シャレ―ガーデンに招待されたクロ世帯。
ダンスパーティーらしいです。



チクリンは一足先にダンスフロアへ。



ディナちゃん!!
こんなかわいい子が無防備に寝っちゃって!
危険だよ!



№003と記念撮影。
なんだ、仲良いんじゃん。
お!ダンスバカもご来場。



改めて、ちゃんとご挨拶。
バニオ)ハッピー?
    僕、バニオ!
    ここで生きるんだ!

カトリーナ)ねぇ?チップ埋めて何がしたいの?
      何の意味があるの?



チクリンはまたバーンズ・ケイラちゃんにちょっかい出してます。
狙ってんだろ。
ディナちゃんも起きたようですね。



チクリン)良かったら、teamチクリンに入らない?
ケイラ)入会金とかいるの?
チクリン)ああ!入会金ね!
     俺とキスしたら入れるよ!

     安いもんっしょ!
    


ケイラちゃんにちょっかいを出すチクリンが気になる様子。
ダンと言い、女好きばっかり選んじゃう…。
ダメンズ好きのカトリーナ。



ダンスバカだけど、スピンマスター所属のスターダンサー、ホワキン(マドワシノ世帯)。
バニオも生ホワキンにテンション上がってます。



はぴぴ…。
興奮したためか…病気になっちゃいました。



ケイラちゃんをけん制するかのように、ハグをかますカトリーナ。
ホワキン)シェ―――!
     HOTでんなぁ!

バニオ)ホワキン!?



病気と共に発情中。



姐さんも発情中。


シムズって、恋人がいても他シムを平気で誘惑したりしますよねー?
シムズの世界では、誘惑はそんな深い意味はない行為なのでしょうか?
よ!こんちは!くらいの軽い意味なら、どんどんさせるべきなんですかね?
シムズとの価値観の相違に戸惑う、今日、この頃…。



バニオに向けられた誘惑願望は、チクリンにチェンジさせてっと。



バニオはパーティー好きだなぁ。



バニオ)ハッピー…だったなー。



おや?
チクリン、1シムで就寝??



カトリーナは元チビの部屋で寝てます。
やはり、ケイラちゃんにちょっかいを出していたチクリンが許せないのでしょうか?
笑ってるけど…。



さっきまでパーティー楽しかったー♬って満足そうだったのに、しゅんってなってます。
バニオ)…チッピー。



バニオ)チッピーに会いたい…。
    寂しいよぅ…。



翌朝―。



バニオが昨夜、作り置いてくれたスパゲッティを食べます。



あ!こら!
しばらく料理禁止って言ったろ?


家族志向の特質を持つためか、たまたまか、カトリーナはよく料理がしたーい!という願望を出します。
料理レベルは低いがな。
確か2とか3?



男達が仕事に行った後は掃除。





おや?
また来客ですよ。



カトリーナ)って!№003じゃない!
      また来たの!?

アリア)なによ、その言い方!
    あたしの方がteamチクリン歴が長いのよ?



アリア)ここで暮らすんですって!?
    勘違いしないで!
    チクリン様のお情けよ!

カトリーナ)はいはい。
      お情けでもなんでもいいわよ。
      チクリンと一緒ならね!



アリア)あんたも好きねー!
カトリーナ)あー!もう!
      それ言わないでよー!

言い争っていたわりに楽しそうな2シム。
女はわっかんねーなぁー。



ややや?
ディナちゃん?



ディナ)へえーー。
    良い家ねー。
    ママ、こんなところで住むんだー。
    羨ましい♬

カトリーナ)いつでも遊びに来なさい。
      


バニオが帰ってきました。
またしょんぼりしてます…。
バニオ)チッピーのいない家に帰って
    なんの意味があるんだろう…。



ベッドに直行。
部屋中に人妻臭がプンプンしてますが、睡眠の妨げにはならないようです。
右手は見ず知らずの他人がいる空間で熟睡できないので、バニオはすごいなって思います。
でも、バニオみたいになりたいかって言うと、なりたくないです。



ディナちゃんが泳いでます。



チクリン)パパが帰ってきたよー♡
     大きい娘が出来てうれしいよー♡

ディナ)は?
    パパとか認めてないし!
    エロい目で見ないでよ!

   


チクリン)反抗期の娘の教育か…。
     難しいな…。
     チビは反抗期なかったし…。

     でも、パパ、頑張る!!



お!
愛い奴め!



そして、そのままバニオが帰って来ることはなかった。


次回へつづく。