赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

エルネア世帯37

「11月にXbox&PS4で
     シムズ4発売!!」


エルネアの時間です!





真面目に日課消化をしてます。
今度はどんな絵が出来上がるのでしょうか?



オサク…。
何度、見てもホアキンからの返信はありません。
もう恋してますやん。



ダメもとでもう1度メールしてみます。
お?
ノリ―もビッチにメールしてますね。
親子の会話が減る今日この頃…。



ゲッツ!!
やっとひっかかりました!
待ってたよー。



オサク)まさか、ホワキンから誘ってくるやなんて♡
    今日はダンスせんの?

ホワキン、真顔…。
しつこくしたから怒ってんのかなぁ…。



ホワキン)ダンス?
     するするー!

良かった。
怒ってなさそうです。



オサク)忙しいのにメールしまくってごめんなぁ。
印象を良くするため、謝っときます。
また真顔…。



ホワキン)別にいいよ。
     誘いのメールは死ぬほど来るから慣れっこだよ。

オサク)…へぇ。
見切れてますが、後ろにヒューゴー発見。
今日も素敵にモサいですね。



オサク)ようけおる輩の中から選んでくれて
    光栄やわぁ。

とか、言っておきます。



集めたホワキンの情報はこれ。



無職の音楽好き。
ただのダンスバカであることが発覚。
無職だったかー。


ホワキンの力を借りてスキルUP。
どやさ?



聞けるもんは全部聞いちゃいます。



でしょうね。



ちょーーーっと試しにいっちゃいます?
この際、ボブさんは忘れてっと。



グッフッフ♡
誘わーー…



…く、しようと思ったら、逃げちゃいました。
バリスタ)ちょ、お客さん!?
     お会計…?

ホワキン)金髪の彼女に払ってもらって下さーい。



オサク)逃がさへんでー♡
捕獲したところで、再度、誘わーー…



…くって!!
また逃げられました!クッソ!
なに?オサクがヤなの?



あ、あわわわ…。
ユキちゃんと仲良さげにしてます…。
激しくッ!
激しく、お似合いッ!!くぅーッ!



オサク)そのカプチーノ、ユキちゃんに買うてもろたん?
ホワキン)そうだよ。
オサク)そしたら、ユキちゃんにお金、返すわな?
ユキ)は?なんであなたが?


もう逃がしはしない!!
誘わーー…



っく♡
やっとできたーーーー♡



手なんか握っちゃって♡
握らせてくれちゃって♡



ハグなんかしちゃって♡
させてくれちゃって♡



オサク)私の携番、教えとくわなー♡
    いつでもかけてくれたらええけん♡
オサクよ、下心がモロに出ておりますぞ?



おや?まんざらでもない感じ?
これは…イケるんじゃない??



オサク)息子がホワキンのファンなんよー。


ボブさんの時みたいに拒否られるかもしんないですが…。
一丁やってみますかッ!!



オサク)ホワキン。
    私みたいなんはようけおるんかもしれんけど。
    ホワキンを支えていきたいんや。
    支えさせてくれる?



ホワキン)えーーっと…。
言いにくそうにもじもじ…。
やっぱ断られちゃうかー。
人気者だしねー。



って、おい!!
OKもらっちゃいました!!
ホントに!?



うそー…ホントにぃ!?



ホントに彼氏になっちゃいました…。



ホワキンの唇を奪ったところで、一旦、帰ります。



あら♡
お盛んねー♡



オサク)ホワキンと付き合えるやなんて♡
    夢ちゃうやろか?

ほんまんな。



平和な奴らは相変わらず、平和なようです。



1シムで朝食を食べるノリ―。
会話に飢えてます。



後片付けをしてくれる感心なノリ―と、オマルの練習をするトラジーナと、トラジーナに付き合うジーノと、それを見守るトラと、トラにホワキンのことを報告したいオサクです。
エルネア世帯全員集合!



やっとレベル2になりました。フゥ…。



昇進課題の倫理学スキルを上げます。



やっりィ!!



あとは、出勤すれば昇進でっす!



ノリ―も成績B評価を目指して頑張ってます。



息子、ノリ―に彼氏が出来たことを報告します。
オサク)彼氏ができましたー。
    さてはて誰でしょう?

ノリ―)…もしかして、カラーニ・ミッチェル?
オサク)ブッブー!
   名前の最初の字はホ。



ノリ―)もしかして、ホワキン!?
    スッゲー!
    一緒にババ抜きしてくれるかな!?

オサク)ブラックジャックやったらしてくれるんちゃう?



早速、チャットでジュニアーズのメンバーにホワキンとオサクが付き合っていることを伝えます。



ジーノにも報告するオサク。
オサク)ジーノォ、ええ報告があるんよー。
ジーノ)まじで!?
    ちょっと、待っててな。



ジーノ)ジュピババッブ。
    ピープブッチューバッカ。

オサク)済んだら教えてなー。
    ここで待っとるけん。

正気でないジーノは時々、意味不明の言葉を発し、気持ち悪い動きをしないといけません。



ジーノ)オサクが話あるってよ。
トラ)え!?
   話ッ!?何の!?
   何!?もしかして、ジーノと寝たん!?

オサク)デヘッ♡



ジーノ)まーまーまーまー。
    落ち着きたまえよ。

トラ)マジで寝たん?ひくわー。
オサク)実はな…。



オサク)ホワキンと付き合ってまぁす♡
トラ)なんやぁー。
   ビックリさせんといてよー。
   良かったやん、おめでとー。

ジーノ)本命かよ?
    遊ばれてんじゃねーの?

たしかに。



オサク)真面目な話。
    ここ、出て行こうと思うんよ。

トラ)ほう。



オサク)ここはデイビーとの思い出がありすぎるんよ。
    それに愛し合っとんのに離れ離れなんは
    もう、イヤなんよ。

トラ)ホワッチと一緒に住むん?
オサク)そうしたいと思っとる。



TGN)おばちゃんとノリ―、どっか行くん?
トラ)まーまーまーまー。
   落ち着きたまえよ。
   ホワッチも同棲にOKしてないみたいやし、
   まだ分からんで?

久々に右手がうずきますな。ムッフッフ(ΦωΦ)


次回へつづく。