赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯30

「うな重うまーーー!」


今日も監視を開始します!




右からー、
ヴィキの願いから生まれたヒヨシとトミーとジンの娘、マーちゃん。
そして、トミーです。
元気にしていたようですね。



キーズ世帯の長、ジン。
なぜかピエロの恰好をしてます。
大和世帯27のホットドッグといい、そんな服装は設定してなかったと思うんですが…?



ほら、どこにもない。



AFBK世帯33のパーティーから帰ったヴィキ。
心なしか太ったような…。
二の腕が…。



ラブな2シム。
ジン)……。



ジン)ヒーくん、ヴィキをほんまに愛しとんやったら
   そろそろ嫁にもらってくださいなー。
ヒヨシ)いやぁ…。
    ヴィキさんに釣り合うような男に
    まだなれてないけんなー…。



ジン)ほらぁ!
   ヴィキからも言うんですがな!

   ほれ!ほれ!
ヴィキ)なんか…ケホッ、ジンに背中押されよるし…。
    良かったら…ゥヴンッ!
    デ、デートでもする?

というわけで、いきなりデートすることにしました。



久々にやってきました。
ブルーベルベッド。



ヒヨシ…なんつー顔…。
初デートなんですから、もう少し楽しそうにしてください。



ヴィキの機嫌が悪くなる前に先手を打ってマッサージをしてあげます。
チョロイ女だぜ。



デートはうまくいっているみたいですね。



おや?
バーテンが初めて見るオッサンです。
名前はベネット・アダム。
ゾーイちゅわんは今日は休みなのでしょうか…。
ガッカリ…。



昼間っから酒を飲むようです。
ヒヨシは大好きな音楽の話を夢中でしてますね。
ヴィキは無邪気なヒヨシにキュンキュンしているようです。



不意に途切れる会話。



気持ちを落ち着けるため、バッファローウィングを1口飲みます。



ヒヨシ)デートってええもんやな。
ヴィキ)ウヴンッ!ゴホッ!そやろ。


良いムードですし、意を決して
   


ヴィキ)ヒ―くん、うちのこと
    一生キュンキュンさせてくれん?
    結婚しよ?ゴホッ
ヒヨシ)え…。



ヴィキのプロポーズを1度は断ったヒヨシ。
赤の他シムのバーンズ・ケイラちゃん立ち合いの元、指輪を受け取り…。



ガッツポーズ!!



おめでとーー!!
ヴィキのプロポーズは成功したようです!!
ヴィキさん、悪い顔してんなー…。



熱いベーゼを交わします。
そんな2シムの後ろで悲しむモラレス・アヴァちゃん。
どうやら、ヴィキのことが好きだったようですね。


そして、ヒヨシの頭の中は、ヴィキよりもトイレでいっぱいです。
これは問題ですよッ!?



めでたく婚約成立したところでデート完了!
お疲れさん!



へー…。
デート内容は良くなかったようですね…。
婚約したのに…。



デートが終わった途端、仲良くトイレに直行。



あ!ヴィキの元カレ、チクリン(クロ世帯)発見!
気持ちよく踊っていることから、ヴィキへの未練は一切ないようです。
ギャスコ(大和世帯)とゾーイちゅわんも発見。



お酒に酔ったのでしょうか?
帰ったらすぐ寝ちゃう2シム。
まだ昼の3時だぜ?
そして、用もないのにうろつくトミー。
デートが上手くいったのか、気になっているようですね。



!!
モラレス・アヴァちゃん!!
ヴィキを諦めきれないのか、追いかけてきました!!



アヴァ)ヴィキさん、いらっしゃいます?
トミー)やめとケ。
    アレは紛い物に夢中ダ。



トミー)もっとまともなシムがいるダロウ?
アヴァ)たとえば?
トミー)…カラーニ・ミッチェル…?
アヴァ)トミーさん…とか?
トミー)…ワ、ワタシは…無理ダッ!!


意外にもトミーを気に入ってくれたアヴァちゃん。
初めてジン以外から誘惑され、戸惑うトミー。
初々しいですね。


次回へつづく。