赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯22

「トマトの花が咲く」


ではでは!クロ世帯、スタートでっす!





あと1つで完成なんですが、その1つがなかなかもらえない…。
不快のマジックビーンください…。



朝から水が噴き出すトイレに、



イライラしながらご出勤です。



今日もアヴァさんは来てませんね…。



2シムが仕事から帰ってきました。
チクリンは緑の悪臭を放ち、バニオは娯楽メーターが真っ赤です。
2シム揃って、お向かいのアーロン家を睨んでいますね。
ご近所トラブルでもあるのでしょうか?



チビ)あ、ヤバ。
   落としてしもた…。
   誰も見てないし、えっか…。



今日は家の近くの空き地でBBQをします。
腹をすかせた男たちが全力で駆けて来てますね。



チクリン)ヤだヤだ!
     1シムはヤだー!!
     誰かと一緒じゃなきゃ食べられないぃー!!

アヴァさんと別れてから幼児性が強くなったチクリン。
寂しさが彼をそうさせているのでしょうか…?



チビ)なんすか…。
   マジでヤバいっすよ?

チクリン)うーーーー!!
     1シムでご飯なんてヤだー…。

チビ)キモッ…。



ご飯も食べたようですし、チクリンには庭師カーターさんに付き添ってもらって家に帰っていてもらいましょう。
カーター)彼…暴れたりしませんよね?
チビ)分からんっす。



楽しそうな2シム。



バニオ)とうぴぴぴぴー!
とうぴしても、チビのことは知り尽くしているので無意味っす。



ハグ―。
幸せそうなチビ。



チビ)え!?
   他にも欲しい言うてるシムがおるんすか…。
   あ、じゃあ、決めます。

   


一夜明け、心の健康を取り戻したようです。



チクリン)友達をいっぱい呼んでさ、
     パーティーしたいねー。

     あ、友達ね?
     庭師は呼ばないよ?
バニオ)ハッピー!
    たのしそー♬



チクリン)ところでさ、コレ俺が作ったの。
     うまいっしょ?

バニオ)うまい。
チクリン)教えてもらったんだよー、昔ね!
     誰にとは聞かないでもらいたいんだけどッ!

     庭師ね!
バニオ)(アヴァピーにか…)



チビ)アイツの方が別れた打撃が大きない?
バニオ)バニオ、気ィ使う―。



今日もアヴァさんは不在。



最後の1個のマジックビーンを求め、カーター・サヤカにおねだりッ!



アダムさんにおねだりッ!
そして、思う。



植物シムなんていなくなればいいッ!!




今、チクリンは弱ってるからチャンスかもなー。



……。
泣きそうなんだけど、どうしたのでしょうか…?



チクリン)頼むから、そんな目で見んな!
     無言で見つめんなってぇ!



チクリンが副社長に昇進しました!
管理職の道へと進みます。



チクリン)しょうがねーな!
     俺の少ししかない元気を分けてやるよ!!

チビ)(キスしたいだけやん…)



若者になるまで秒読み段階に入りました!!



チビ)あーあ、大人になんてなりたくないッ!!
チクリン)ネバーランドに行けよ。



チクリン)??
     ヴィキ、どこ行ったの??
     てか、何しに来たの?
     俺を慰めに来たんじゃないの?



またしてもチビのベッドで泣くヴィキ。
チクリンの悲しみを癒すどころか、自分でいっぱいいっぱいのようです。


次回、大和世帯ー。