赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯20

「景気づけに寿司でも食うか!」


本日もクロ世帯。スタートです!





チクリンと別れ、哀愁が漂うアヴァさん…。
鬼畜リンと別られて良かったじゃん。って思うよ?


傷心の上に放置…。
住人はなにやってんだ!?



チビはトイレ掃除中。
横の洗面台もお願いしますわなー。



バニオは食事中。
バニオ)はぴぴー。
    このハンバーガーを

    故郷のおふくろに食べさせてやりたい…。
コックス・アヴァちゃんの冷たい視線ッ!(;゚Д゚)



バニオとコックス・アヴァちゃんが楽しそうに話してるのをおかずにして、ハンバーガーを食べるチビに異変が…。



チビ)バニオってなぁ、女もイケるんやっけ?
   アイザックってじじいと

   付き合いよったんちゃうん?
   なんなん?仲良さげに!
バニオ)アヴァピー?
          ちがうよぉ!
    アヴァピーは友達ー。
    バニオが好きなのはアイザッピーなのー!
    あ、付き合ってはないんだよねー、これが!

チビ)ふうーーーーーん。
   べつにどうでもええし。
なんだか不機嫌なチビ。


いきなりですが!
ここでクイズです!


Q、なんでチビが不機嫌なのかー?
  1、バニオがアヴァと仲良くしてたから。
  2、ゴミ臭に耐えられないから。
  3、ピエロを着ている自分に嫌気がさした。


チッチッチッチッチ…。






ジャジャン♬


正解は…



2、ゴミ臭に耐えられないから。でした!
知らない間に…こんなことになってました…。
ゴミ箱は倒され、ゴミの山が3つ…。
ゴミの苗木は育ってるし…( ̄▽ ̄;)


よし!

このチャンスを生かし、



ゴミの片づけをして好感度を上げておきましょう。



チクリン)(俺は只、自分の欲のままに生きてるだけだ!)
カッコ良くないから…。


さぁ!
今日もマジックビーンを収集に励みましょう!



あ!
イアンくんとカリエンテ・カトリーナ発見!
見つめ合って(?)おりました。
まっさらな高校生に手を出しちゃう??


マジックビーンに戻りましてー。



teamチクリン№003クック・アリアさんにおねだりします。



続いてアダムさんにおねだりッ!



GET!!



意地悪ラッセル・メイソンにおねだりッ!
拒否ッ!!
畜生ヤロー!これからは背中に気を付けるんだな!



エルネア世帯のジーノの同僚、マルティネス・オースティンにおねだりッ!
拒否ッ!
ジーノビームでゴミ箱に変身させてやるッ!
便器がいいか!?ええ!?



拒否続きなので、1回やめます。




報告書をまとめるチクリン。
見た感じ、アヴァさんに未練はないようです。
あんなに寵愛していたのに…。


チビは…。



萌えないスクール水着でチェスをしております。
しかし、なぜスクール水着になってるんですか?
泳いでもなかったんだけどなぁ。



冷蔵庫を直す修理担当バニオ。



修理が終わったらサラダが食べたくなったようです。


!!
めずらしい現象がッ!!



チクリンがランニングしてます!
最近、体形がだらしなくなってきたもんね…。



おや?
teamチクリン№005デイビス・レイラちゃんによく似たキム・ルイス・オリヴィアちゃん。
いつの間に来てたのでしょうか?
気合の入るチクリンにはオリヴィアちゃんの「天気が良いんだから、一緒に出掛けようよ」というお誘いは聞こえないようです。
チクリン)(ティーンは恋愛対象外ッ!
      故に無視ッ!)


そして、ちょっと目を離した隙に…。



スクール水着で公園にお出かけ…。
大和世帯のピーにそっくりなガキを発見しました!


自宅に戻ると、



楽しそうな3シム。



家の横のガーデニングスペースを見てみると…。



アヴァさん…(´;ω;`)ウゥゥ
やつれましたかね?


家に帰る途中で植物シムを見つけたので…。



頼むッ!くれー!!
不快のビーンGETです!!



また来ちゃう?



teamチクリンに興味があるということで面接をします。
アヴァ)私と付き合えば尽くします!
    チクリン様のために生きていきたいんです!

チクリン)うーーん…
     俺さ、追いかけられるより追いかけたいんだよねー。
     それにもっと軽い付き合いがいいんだよねー。



バニオ)ハッピー?
    バニオはどう?

チクリン)……本気なのか?


リンゴ―ン♬
チャイムが鳴ってるよー。



マーティン・ナタリーちゃんが遊びに来ました。
彼女もレイラちゃんに似てるんだよなー…



って!
奇跡のご対面ッ!!!
似てるッ!!似てるっしょ??ねえ!!



チクリン)例え100シムの№005に似てるシムがいても
     俺は№005を見つけられる!
     乳の形でッ!

     あと弾力ッ!!



一応、ナタリーもteamメンバーに誘っておきます。
反応はイマイチですが、考えてくれるようです。


一方、



ゲーム機を修理するバニオ。



器用さがUPしました!



女達が帰ってしまったので恋愛映画でも観て過ごすようです。



今日の晩御飯もまたハンバーガーです。



チクリン)teamチクリンの入会のことだけどさ、
     考えたんだけどさ、
     バニオは男だからやっぱ無理だ!
バニオ)はぴぴぴぴー…
    イケると思ったのになぁ…。


次回へつづく。