赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

OG世帯22

「正直は最善の策」


お久し振りのOG世帯です。
それでは、レッツ!ウォッチング!(=゚ω゚)ノ



カトリーナの愛人でサマーの恋人ダン。
サマーとの間にフヂコという娘を儲けたのですが、カトリーナとの間にも双子の息子と娘を儲けてしまったのです。
ダンは責任を取らなくてはなりません。
カトリーナと別れる?
サマーと別れる?
責任をもって、3シムの子供を育てるのは…?


というわけで…



子供を引き取ることにしました。
カトリーナは子供たちと離れちゃうので可哀そうですが…。
どうか自由を謳歌してくだされ。



はい、成長させます。
息子エイデン。



ダン)ほら、ここまで来てごらん?
フヂコがやって来ました!



じぃっとエイデンの後頭部を見てますね。
仲良くやってくれるといいんですが…。



わぁ…昼ドラみたーい。



こちらは娘のサラちゃん。
カトリーナにそっくりですね。
これは美人さんになりますよ。



サマー)今日からみんな一緒に暮らすんで?
    仲良うしよな?
サマーがフヂコに説明してます。
そりゃ、いきなりこんなの混乱しちゃいますよね?



ビリー)っだあ!もうッ!!
    我が家が崩壊だよ!
    幼児1シムでも大変なのにッ!

フレミング)ちょ…大丈夫?
うきお)落ち着きなよ。
パ二くるビリー。



ダン)なんかごめんねー。
ビリー)は?本気で思ってる??
    すっごい迷惑なんだよねー!

フレミング)もぉう、器が小さいんだからぁー。



サマー)ほんまごめんなぁ…。
    できるだけ迷惑かけんようにするけん。

ビリー)いいんだよ、僕も協力するし。
サマーに弱いビリー。



大人4シムで幼児2シムが限界なのに…。


OG世帯が崩壊するかも。
やっぱ無謀だったかなぁ…。



エイデン坊やはよく動き回るし…。



フヂコは全然、嬉しそうじゃないです。
やっぱ双子と暮らすのはイヤなんだろーなー…。



うきおくんはサラちゃんと話してくれています。
頼れる親戚のお兄さんですね。



文句を言ってたビリーも双子を不憫に思ったのか、ハグをしてあげています。
やっぱりフヂコは面白くなさそうですが…。



だけど、さすがに幼児3シムとなると大人たちの疲労はハンパないです。



フレミングはベッドまでたどり着ける体力がないのでソファで仮眠。



うきおくんもグッタリです。



そういうわけで、金を払えばラクできる。
保育士を雇うことにしました。



来たのはアレンというじいちゃん保育士。
あーあ、若い女の子がよかったなー。
経験値は高そうですけど…。




さあ!プロの腕前を見せてみろ!!



放置気味だったフヂコにロックオン。



愛が足りないと見抜き、愛情100%のハグ。



雇い主のビリーに子守歌を歌い、



サラちゃんに絵本を読み聞かせて寝かしつけます。



続いて、エイデンも。



フヂコも。



3シムのガキたちを寝かしつけました!
さすがっす!!
TVのあったリビングを急遽、子供部屋にしました。



サマー)フレ姉さんッ!!
    尻突き出して、どしたん!?



ジャーナリストを目指していましたが、執筆業を目指すことにしました。



そういうわけで昇進です!!



フレミングの1シム息子のうきおくんは宿題を放棄して泳ぐようです。



お!
双子も起きてきました。



サマー)なんしょん?



カトリーナにそっくりなサラちゃん。
イヤでもカトリーナを思い出しちゃう。



おめーは楽しそうだな。



あれ?今度はフレミングがサラちゃんを抱いてます。
カトリーナに似てても可愛いので放っておけないようです。
てか、保育士は?



うきおのお世話!!
うきおは1シムでトイレも行けるし、風呂も入れるし、飯も食えるからいんだよッ!!
後ろのフヂコの悲しそうな顔見ろ!
ほとんど放置じゃねーか!



はれ?なに?この光…??



なんでこの忙しい時に誘拐されるの??
フレミング)もぉう!信じらんない!!



アレン)エイくんもサラちゃんも寝ちゃったよ?
    フーちゃんもねんね!



うきおくんはまだ泳いでます。
うるさい室内に居たくないのでしょう。



あ、帰ってきた。



エイリアンがシムをいじりだしたようです。
頭の中にチップがあるはずです!
そのうち操られるんですよ!きっと!!



うきおくんがいじけてます。
うきお)ママもパパもサマーも…ダンは別にいいけど、
    みんなチビッ子のことばっかりじゃん。

フレミング)ごめぇんってー。
      でも、仕方ないじゃぁん!

      何も出来ないんだからぁ。



うきお)ぼくのことなんてどうでもいいんだ…。
フレミング)違うよ?そんなことないッ!
      ママが1番愛してるのはうきおだよ?
      証明しようか?ねぇ?しようか?

うきお)いい…。ウザいことになりそうだから…。
     


うきおくんに寂しい思いをさせてまで、双子のお世話をしなければいけないなんて…。
母親フレミングの心は張り裂けそうです。
アレンを雇っても、ちっとも変わらない負担。
解雇させちゃおっかなー!!



フレミング)ねえ、アレンさん。
      もう少し子供たちの面倒をみてくれない?
      私たちの負担が全然、変わんないの。

アレン)いいですよ。
    それより、一緒にダンスでも?
    あなたに触りたい。

誘惑的になってる保育士アレンがフレミングを口説いてきました。



無視するフレミング。
アレン)あ、じゃあ、コーヒーでも?
    一緒にベッドで朝日を見ませんか?

    奥さん?
なんつー保育士…。



ダン)全部、俺の子か…。
そうですよ?



快く双子を受け入れてくれたサマーに感謝ですね。



子供たちが寝ている間に日課消化します。



お!ムーア・ワイアット君が遊びに来てくれました!



えっと…
ワイアット君が遊びに…



誰か…
出迎えて…



あげないんですか?
そうですか。



強制的にサマーを向かわせます。



うきおくんは友達を放っておいて、また泳いでます。



何度言えば分かる!?
うきおくんのお世話はいんだよ!



ビリーがうきおくんを褒めています。
やっぱりパパが良いようですね。
寂しそうなアレン保育士。



食事もままならない。
サラちゃんが悪臭を放ってます。
またフヂコはハイチェアに放置だし…。



もの悲しそうに1点を見つめるダン。



宿題をするうきおくん。



はっは~~ん!
アレンはあれだな?
幼児が嫌いなんだろ!



ビリー)食事を作ってくれて助かってはいますけど、
    もう少し幼児の面倒をみてくれません?

アレン)分かりました、そうしましょう。
ビリー)あと、フレミングを男の目で見るのは
    やめてくださいね。

アレン)あちゃー、気付いてました?



汚ッ!!!



エイデンをお風呂に入れてくれるシムを探します。
ビリーは仕事ですし、フレミングはフヂコの相手で忙しそうです。



サマーはサラちゃんをお風呂に入れてます。
と、ここでさすがの保育士が、



お風呂に入れてくれましたーーー!!
夜が明けたら解雇しようと思ってたんですが、首の皮1枚で雇用契約を更新します。



フレミングとサマーがサラちゃんとフヂコを寝かしつけます。



うきお)こいつら、ずっと寝てりゃーいいのに…。
ほんまんな。



水着のままでソファで寝ちゃううきおくん。
風邪ひいちゃうよー?



フレミング)ビリー、愛してるよりも愛してるよ!
      私、ビリーしか見てないんだからね!

ビリー)うんうん、分かった分かった。
    早く寝な?
    明日からまた仕事でしょ?

時々、フレミングの愛が重くなるビリー。
   


エイデンが踊ってます。




うきおくんも参加してくれました。



誰よりも幼児たちのお世話をしなければいけないシムズ。
呑気に写真をとってます。
気が合うようですね。



ん?タケル氏(大和世帯)…。
勝手に入ってきてます。
半狂乱のOG世帯を見物しに来たのでしょうか?



アレクさんがサラちゃんとカードゲームしてくれています。
サラちゃんは楽しんでないようですが…。



ダン)サマー、ありがとう。
   双子に優しくしてくれて…。

サマー)だってあの子ら、かわいいもん。



ダン)サマー…ほんとにありがとう!


こんな風にハグしたりしてても、ダンのヤローは…


子育てに必死のサマーとの関係を



清算させたいようです…。


次回へつづく。