赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

エルネア世帯27

「フィレ肉うまーーーー!!」


今日もエルネアの時間です!



ノリー)パパみたいなのがいたー。
ジーノ)ノリーがなんか怖いこと言ってるね。
トラ)子供って見えるって言うよな。



出勤前に植物シムがいたのでおねだりします。



ジーノ)俺が下手に出たらあの植物シム、
    調子に乗りやがってさー。

ヨウスケ)うんうん。大変だったね。
     バティーニョ君は頑張ったよー。



パルボラアンテナを作ります。



完成しました。



設置。



エイリアンと交信してみます。



エイリアンでもジーノは誘拐しないと思うよ?



植物のサンプルを分析します。



新人マルティネス・オースティンが受付で忙しそうに働いていたので、マインドコントロールしてやります。
ジーノ)キレイキレイ…泡除菌…



オースティン)泡除菌…詰め替え…
愉快♬



次はクローン装置を作ります。



試しにバジルのクローンを作ってみます。



???
なんか四角いのが出来ました。



大失敗です!
なんということ!!



でも、まぁ…今日のところはミッションをクリアしたので良しとしますかい。
定時まで寝て過ごすジーノ。



UFO学者に昇進です!!



トラは今日は休みだったようですね。



仕事に行ってるオサクの代わりにノリーの相手をしてあげているようです。



ちゃんと1シムでもいい子にできるんですよ。



明け方、どこかから帰るギャスコ(大和世帯)発見!!
今までどこで何をしていたのでしょうね?



暗いうちから朝食を作るトラ。



朝は奴らの出没率が高い気がします。



トラ)ちょーだいよー。
   いっぱい持っとるやろー?



気分を変えてやらなきゃいけないの?
出勤前にそんな時間はないのです!!



別の植物シムにねだります。
トラ)カレブッチー!頼むぅ!
   ビーンくれな、わい…どうにかなるぅー!



やりィ!!


トラが仕事に行っちゃったので選手交代。



オサク)意地悪ってみんな言よるけど、
    私はそう思わんよ?
    メイソンのええとこ、

    私だけは理解しとるけん。
    な?ええやろ?



怒りGET!!



オサク)アダム―ん♡
    男前やんー♡
    未亡人、抱かれたいわぁ♡

    あはぁ―ん♡



自信GET!!



オサク)サヤカちゃん、フリー?
    シム界の男たちは何しよんやろな!
    こんな可愛いサヤカちゃんを

    放っとくやなんて!
    え?
    くれんの?
    あー、そういうとこやね!
    納得やわ!

    え?フリーちゃう?
    メイソンと結婚しとる?あ、ほんま!



オサク)めっちゃセクシーなお姉さま♡
    その色気、未亡人にも分けてほしいわぁ♡


誘惑GET!!



オサクの頑張りにより、揃いました!!



揃いました♬



水をあげてみます。



おおお!?



柳みたいな木になりました!



入り口があります。
興味津々ですが、トラの体力が限界になっちゃったので、今日のところは中の探索はおあずけです。



ノリーのかわいい友達ブラーフィーとお話してるオサク。
ぬいぐるみで寂しさを埋めているようですね。



恋愛ドラマを観ています。



オサク)未亡人になった私にも、
    ときめく時がくるんやろか?
ジーノ)さぁ?ないんじゃね?
冷めてるジーノ。
    


今日も夜明け前に起きて早めの朝食を食べ、



いざ!!
(ピンクバージョン)の中へ!!



てっきり、神の右手も連れてってくれるものと思ってました…。
神の右手は置いてきぼりのようです。クスン。



へー。
行きたかったなー。



帰ってきました。
!!
入り口はもう閉じられちゃってます。


トラが摘み取ったという実を確認してみますね。



ふーーーん。
悪魔の実ではないようです。



禁断の果実を植えてみたいと思います。



さてさて、どんな植物が育つのやら…。



出勤まで時間があったので大作を描いてみます。



イエッス!!
これで昇進課題クリアです!!



一方、夫は…。



バラの香水を作っています。



トラにでもプレゼントする気でしょうか?



続いてジーノビームのアップグレード!
新たに「座らせる」をプラスします。



ヨウスケ、ジェイコブ、マルティネス。
どいつにしようかなー。



ヨウスケに決定!
ジーノ)あ、ここ座んなよ…。



ヨウスケ)???ここ…座んなよ…。
     なんで座っちゃうんだ??



ヨウスケがマインドコントロールされているのを見て、自分は関係がないと油断しているようなので、



ジーノ)お前はこれだ!
    キレイキレイ…泡除菌…。



オースティン)泡除菌…詰め替え…。



ウィルソン・メグミが目の前にいたので。
ジーノ)あ、ここ座んなよ。



メグミ)あ…ここ…座んなよ…って
    なんで、あたし…座ってるんですか?

ヨウスケ)知らないよ。
     僕だって座ってるんだから。

   


失敗続きのバジルのクローンを作りますが



また失敗です。
ナタリーが笑ってやがる!



ラベンダーに変えてやってみます。



!!!!
成功!?やった!


そうだ!いいこと考えちゃったー♬



バラの香水を増やします。
いっぱい作って、売りさばこうかなーって…。ぐふふッ!



きいいいいいッ!!
何度やっても失敗です!!


金儲けがそんなに悪いのか!?
欲の塊の右手の思惑は粉々に砕け散りましたとさッ!



男の夢、ロマン!
ロケットの建設を再開しました。



ひゃっほーい!



ジーノ)じじい、待ってろよ…。
    ロケットが完成したら宇宙葬してやるから!


次回、OG世帯です。