赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯19

「おねしょをするチワワくん」


今日も監視を開始しちゃう!




前回の悪質な冗談を言った罰を受けているヴィキ。
働けーい!!



続いてバスタブも磨きます。
磨けーい!!



あ…働きすぎたのでしょうか。
目まいがしているようです。
横になれーい!!



妊娠後期になりましたトミーです。



お腹の子の父親ジンは腐ったパンケーキを食べるようです。



トミー)ジン。もうお前に何も望まナイ。
    お前は私のそばで生きてイロ。

ジン)たとえトミーの腹の子が悪魔の子でも
   愛しますがなー。



溜まったお皿を片付けます。
すーぐ溜まる。



大きいお腹を支えるので腰にきているようです。



日課をこなすトミー。
また病気になってます。



治療薬を一気飲み。



コイツも飲む。
ヴィキ)これ、ゴホン!キクねー!!



お腹の子に聞かせてやるためにバイオリンの練習。



練習が終わると、眠るトミーの横で腐ったパンケーキを食べてます。



翌朝ー。



こちらは誘惑クッキーを焼きます。
誰を思い浮かべているのでしょうか?
むしろ全員でしょうか?



完成!!
このクッキーを食べると誘惑的になるようです。



ジン)僕のお腹より出てますがなー。
トミー)お前の腹のデカさは中期ダナ。



トミー)あ、ヴィキ、いたのか。
    もういいゾ。下がレ。

ヴィキ)…はい。
シモベ化するヴィキ。



鼓膜を破壊する力を持つジンのヴァイオリン。
自分を苦しめる音色を奏でます。



妾募集中。




本日はジンが非番ということでご接待もかねて本部長と友好関係を深めましょう。



ジン)ウホウホ。
   どこのオランウータンが来たんかと
   思ったら本部長ですがな。

本部長)お前、クビな。



友好度を上げるのはチェスに限ります。
いざ、勝負!!



ジンよ、本部長に勝たせるんですよー。




2シムが順調に友好度と論学スキルを上げている間、暇なので公園内を見渡してみますと…



あれ?ナタリーじゃん…。
もう釈放されたの?



ハンティントン3世発見!
帰宅したヴィキを向かわせます!



ヴィキ)ガハッ!ぐーぜーん!
    あたしも釣りしにウウン!来たん。
今まで一度も釣りをしたことがないヴィキ。
ウソをさらりと言ってのけます。




場所を変えてマーティン・ナタリーちゃんが作ったハンバーガーをいただきます。
ジン)ナタリーちゃん、ほら、本部長を
   楽しませてあげてくださいな!

ナタリー)ご指名していただき
     ありがとうございまーす。
     …本部長さんって、えー…と

     素敵ですねー…。
本部長)おい、ジン。
    こういうことよくしているのか?

ジン)あれ?本部長は初めてですかな?



ナタリーちゃんは接客業に向いていないようなのでチェンジします。



ジン)この子な、まだ慣れてないですけど
   おススメですがな。

本部長)未成年じゃないのか?
ヴィキ)ハンバーガーゴホッ!入りまーす。




ヴィキが不慣れなお接待をしている時…
見てしまったのです。



ダン(OG世帯)とランドグラーブ・ナンシーのハグ。
これは…!?
調べる必要がありそうですね。



制服が変わったトミー。



昇進しました!



次の課題は時間がかかりそうですね。


次回へつづく。